プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日ニトリにいってきました。ちゃぶ台を見てきました。2000円以下のちゃぶだい
もあって価格面ではなかなかですが、正直安っぽいです。なぜ安っぽいかというと・・・

(1)足の部分が金属だったり、足の付け根の金属の部品が露出している
(2)テーブルのふちの部分が直角(丸く加工されてない)
(3)塗装がやすっぽい。物によっては塗装が剥げているものがある。

一方でコタツ用のテーブルは1万円前後と価格は高いですが
まあまあ高級そうな感じです。しかしコタツ機能は不要なのです。。。
そこそこ高級なちゃぶ台をうっている店はありますか?

A 回答 (3件)

天童木工の座卓はいかがでしょうか?


乾三郎、剣持勇など日本が誇るインテリアデザイナーの作品を扱っています。
現代も十分モダンさを感じる作品です。
因みに家では柳宗理のバタフライスツールを持っていますが、いつ見ても ほれぼれします。
天童木工の座卓も欲しいと思っています。

参考URL:http://www.ldt.co.jp/tendo/meisaku/s_inui.html
    • good
    • 1

こんな店はどうでしょう。


http://www.zataku-tsuhan.com/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!