こんばんは。

昨年久々に日焼けをしたら1年っ経った今もまだ黒くお腹の回りにいくつかシミが…。

腕やお腹を白く戻したいのでお勧めの美白効果のあるボディローション、クリームを教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 hanakohanako23さん、こんにちは。



 資生堂の「イニシオ ボディーブライトナーW」がいいですよ。オススメします。

 詳しくは、こちらでどうぞ↓

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/inicio/html/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとお値段高めですね~。でも効果ありそう!ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/25 15:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美白クリームは効果がありますか?

ガーデニングによる日焼けで、顔も手も黒くなってしまいました。
結構高価な美白クリームを買って、一年以上つけていますが、効果が出ません。
効果を試すため、右手の甲にだけ、つけ続けているのです。
半年つけて全くだめだったので、別の、有名化粧品会社の美白クリームに替えたのですが、同じことでした。
美白、と書いてある以上、実験を繰り返して、効果に自信を持って発売したと思うんですが。
一日に5回~6回、右手の甲にだけ、今も付け続けています。そして、両手の甲を見比べては、ため息をついています。
皆さんの中に、美白クリームが効いた、というかたいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

本当に美白されたいならハイドロキノンを使ってみては?効果はかなりあると思います・
マイケルジャクソンがあれで白くなったといわれる最強の美白剤です。もちろん強い薬なのできちんとした使い方は守らないといけませんが・・・。
皮膚科やネットオークションで売っています。
よく乳首の黒ずみやビキニラインの黒ずみ、しみやそばかすを薄くしたいなどでも使われています。そこまで強い薬はいらないかな・・・。といわれればそれまでなのですが。。^^;
私がしっている1番効果がすごい美白クリームはこれです。

Qボディバター・ボディローション

ボディショップ等でボディバターやボディローションが売っていますが、違いは何でしょうか?

ちなみに私は男です。
男性にもお勧めな商品、香りはありますか?
個人的には甘ったるい香りはダメ(ちょっとぐらい甘いのはOK)で、さっぱりした感じの香りがいいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ボディバターは、シアバターという成分が含まれているものです。

ボディミルクは、成分はさまざまですが、
牛乳のようにしろくとろっとしているものが多いです。

肌質に合ったものをお選びになると良いかと思います。

香りですが、オリーブという製品は甘くなく、おすすめです。

Q美白効果のあるベタベタしないハンドクリームを探しています。

美白効果のあるベタベタしないハンドクリームを探しています。
メンソレータムの白うるを使っていたのですが、美白効果がある感じはするけど手に馴染まず膜を張っている感じです…。
値段は1000円以下で、ドラッグストアで買えるものを教えてください。
1000円以上でもおすすめがあれば教えてください。
お願いします(>_<)

Aベストアンサー

CoenRich Q10というKOSEのハンドクリームを私は愛用しています。赤とオレンジがあるのですが、美白ならオレンジの方ですね。手にだけ塗っていたら、手首との境が分かるくらいに手が白くなりました。保湿もべた付かず、気になりません。480円くらいなので、お試し下さい。ドコにでも売っています。

Q☆美白!美白!美白☆

高校生です☆
美白したいんですが、化粧水は今使っているのがとても気に入っているので、変えるつもりはないです(^^; 美白クリームなども、ベタベタするし、あまり塗りたくないです…
こんなわがままな私でもできる美白方法教えてください☆☆やっぱりパックですかね?でも、どんなパックがいいのか…
条件多くてごめんなさい↓↓

Aベストアンサー

こんにちは。私も美白!めざしています。日本にいた時は、色も白かったのですが今はカナダの日光がとてもきつく空気が綺麗な所にいるせいか、段々日焼けして元にも戻らなくなってます...

私も色々調べていたのですが、最近使い出した化粧品の会社の方からいろいろ教わりました。
美白用のクリームなどは一時的なものらしいです。というのも、美白というのは外から追求しても何もならないという事です。 やっぱり内面からも大切。ビタミンCなどがよいみたいです。レズベリーなんかは美白効果が有ると聞きましたが。
そしてもちろん、日焼け止めをしっかり塗ることですね。日焼け止めは白く残る位塗るのが今の紫外線対策には良いみたいですが、
それって気持ち悪いですよね^^;  そしてその上からファンデーションを塗るのが良いみたいです。
後、クリーム(保湿用の)もやっぱりUVカットが入っている方が無い方より良いみたいです。

中から、外から対策してみて下さい。

Q美白クリーム

美白効果が抜群のクリーム教えてください!
できるだけ肌にいいものがいいです♪
わがままな質問ですが、どうぞよろしくお願いします☆

Aベストアンサー

私の友達はポンズ ダブル ホワイトを使っていました。本当に肌が綺麗でした。
その子はもともと、どちらかというと色黒だったそうですが、このクリームを使っていてとても白くなったそうですよ!
試す価値はあると思います。

Q美白系ローションですが

朝、洗顔の後の化粧水は美白系の物は使わない方がいいのでしょうか??
何かの本に、美白系の化粧水は紫外線を吸収しやすいビタミンC誘導体が含まれてることがあるから等と書いてありました。
また逆のことが書いてある本もあります。

よく分からなくなってきたので本当のところを知りたいです。できれば理由も教えてくださると有り難いです♪
どうか宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

ただ色を白くする、それも短期間にその効果を狙うなら、しかし美肌づくりになるかというと、??です。

・肌がメラニンを作るのを邪魔する
・作られたメラニンを少しでも多く脱色する
上の二つの方法が取られているのが、美白剤です。
いわゆる対症療法の考え方を取り入れた対策ケアです。
対策の目的は白い肌を作るのではなく、黒いメラニンの存在量を少なくして白く見せるのが目的です。

ここで勘違いしないように注意が必要ですね。

たくさん作られているメラニンの影響で肌が黒く見えるのを、使用している間は色素を少なくすることにより、少しでも薄く見えるようにするのが目的です。

美白剤によるケアはお勧めしません。
メラニンの抑制剤や脱色剤を、バリアー層を通過させて活きた細胞層に届けるのは、リスクが高いからです。

肌が受けるダメージを少なくすればメラニンの生産量は減少し、肌は白く、しかも美しくなる…これが本当の美白。

Q市販の美白クリームの効果は?

市販の美白クリームや化粧水には本当に効果はあるのでしょうか?
一番は病院だと思いますが、母が病院で治療しても全く効果が無いことからあまり信用できません。

今はハイドロキノン成分などがありますが、効果はあるのでしょうか…

Aベストアンサー

一般の方が大いに間違えているのは、美白化粧水や美容液を使ってるだけで肌が白くなるという考えがまず間違っています。

コラーゲン、ビタミン、リコピンなどの栄養素もバランスよく摂取し、日焼け止めをこまめに塗ったり、ストレスを増やさないなどをしなければいけません。

まずは美白化粧水や美容液などを塗る前に、化粧水や美容液の効果を発揮できる様に土台を作らなければ効果を実感することはできませんし、時間もかかります。

元々の肌の色も人それぞれあり、時間をかける必要がありますので、病院や高い化粧水が効くかと言うのはやはり個人差があります。

[市販のものでも効果がある?]
もちろんあります。ですが…
安い化粧水をこまめにたっぷり塗るのと、高い化粧水を寝る前に塗るのだったら、安い化粧水をこまめにたっぷり塗った方が確実に効果があるということです。

日々のスキンケアやバランスのいい食生活を心がけてください。

Q手作り化粧水と豆乳ローション+美白

友人から『手作り化粧水』をもらって使用した所、ニキビ跡の赤みがなくなり、家族に「肌が綺麗になったけど、どうしたの?」と言われ、効果を実感しました。アトピーで、合う化粧水が少ない私の肌にも刺激がなく、肌も綺麗になったので自分で作る為に、友人に材料を聞きました。

材料は『精製水100cc』『グリセリン15cc』『消毒用アルコール15cc』です。
昨日、薬局で精製水とグリセリンを買いました。
友人のグリセリンには、「浣腸~(詳しく覚えていません。)」と書いていたのですが、私のものは「皮膚軟化剤です。グリセリン84%~87%」と書いてありました。友人のものと違うのですが、同じ効果が出るでしょうか?
また、消毒用アルコールとあるのですが、家には『豆乳ローション』用の無水アルコールがあるので、これで代用できますか?
その場合、無水アルコールを減らした方が良いのでしょうか?
豆乳ローションは、顔に使用した事がないので、濃いアルコールで刺激があると嫌なので教えて下さい。
アルコールを入れるのは、防腐剤の役目以外に効果はありますか?
上記の手作り化粧水にプラスすると、美白効果があるものがあれば教えて下さい。
出来れば、シンプルで分かりやすいオススメのサイトと本があれば、合わせて教えて下さい。
よろしくお願いします。
質問が多くて、すみません。

友人から『手作り化粧水』をもらって使用した所、ニキビ跡の赤みがなくなり、家族に「肌が綺麗になったけど、どうしたの?」と言われ、効果を実感しました。アトピーで、合う化粧水が少ない私の肌にも刺激がなく、肌も綺麗になったので自分で作る為に、友人に材料を聞きました。

材料は『精製水100cc』『グリセリン15cc』『消毒用アルコール15cc』です。
昨日、薬局で精製水とグリセリンを買いました。
友人のグリセリンには、「浣腸~(詳しく覚えていません。)」と書いていたのですが、私のものは...続きを読む

Aベストアンサー

私のお薦めはあんずさんの手作り化粧水のサイトです。
ここのレシピで化粧水を作ってニキビが確実に減り、肌が綺麗になりました。
市販の化粧品が合わない人には化粧水やリップなどを自分で作ることをお奨めします。

また、私が使っているグリセリンの瓶にも浣腸に使う旨が書いてありますよ。

参考URL:http://oak.zero.ad.jp/~zab11733/kirei/fr-kirei.htm

Qボディ用 美白ローション(クリームetc)

最近、腕の日焼けをしてしまい、
Tシャツ焼けになってしまいました。
しかも、ちょっと肌に色ムラのような感じがあります。

ボディ用の美白ローション(クリーム)で、
オススメを教えてください!
できれば、植物性のものがあれば、嬉しいです。
乾燥肌なので、保湿も出来るとより良いです!

ご回答宜しくお願いします!

Aベストアンサー

はじめまして。

オルビスの「ボディホワイトニングジェル」
http://www.cosme.net/product/product/product_id/353602

ファンケルの「ホワイトボディミルク」
http://www.cosme.net/product/product/product_id/317574

は敏感&乾燥肌の私でも大丈夫でした。
オルビスのは名前の通りジェル状で、ファンケルの方は乳液状です。
オルビスのはちょっと、ベタつく気がします。
私はファンケルの使用感の方が好きです♪

Q日焼けローション

日焼けローションを塗るのと、なにも塗らないときでは
どっちがよく焼けるんでしょうか?

Aベストアンサー

こんんちは、
よくやけるというより、日焼けローションをぬったほうがキレイにやけます。

なにもぬらないで焼くと、場合によってはやけどとおなじサンバーンを起こして、皮がむけまくりますよ。
皮がむけてまだらになるのってかっこ悪いし、なにより肌がぱさぱさ、イタイです。

誤解している人が多いんですが、日焼けといってもサンタン=肌の色を黒くする、サンバーン=やけどとおなじ赤くなってひりひりする、は別物です。

サンタンを防ぐのは日焼けどめの書かれている+++などの表示がそれです。逆にサンバーンを防ぐのがSPF15などと書いてあるものです。

ですからSPFの数値が違うだけで基本的には日焼け止めもサンオイルもサンバーンを防ぐという意味では
同じものです。

肌は黒くなるとメラニンが増えそれだけで紫外線に対する抵抗力ができます。ですから色白でメラニンの少ない日とはSPFの高いもの、ぎゃくに色が黒くメラニンがたくさんあるひとはサンオイルで十分ということになります。

うまくきれいに黒くするには、最初はSPFの高めのもの(8~15くらいからはじめて、+表示のないもの)を使って、最後にサンオイルでキレイに焼けた肌をキープするのがおすすめです。

こんんちは、
よくやけるというより、日焼けローションをぬったほうがキレイにやけます。

なにもぬらないで焼くと、場合によってはやけどとおなじサンバーンを起こして、皮がむけまくりますよ。
皮がむけてまだらになるのってかっこ悪いし、なにより肌がぱさぱさ、イタイです。

誤解している人が多いんですが、日焼けといってもサンタン=肌の色を黒くする、サンバーン=やけどとおなじ赤くなってひりひりする、は別物です。

サンタンを防ぐのは日焼けどめの書かれている+++などの表示がそれです。逆に...続きを読む


人気Q&Aランキング