アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別に疑っているわけではないのですが、本当に110キロ
走ったのですか。

A 回答 (6件)

ゴール時のタイミングはともかく、走りきってはいるようですよ。



ちなみに去年の方は、「西村知美 世界記録」でGoogleサーチしてみると色々面白いものが出てきますが。

参考URL:http://tv2426.tripod.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/27 09:51

計算上徒歩で早歩き6kmで行くと



26時間×6km=156km
つまり休憩無しなら156kmは行ける計算です
そして休憩しても130kmは可能
今年は急激な暑さが原因でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/29 09:24

西村知美って見た目馬鹿だと思ったら本当に馬鹿だったんですね。

    • good
    • 0

実際に監視されてますね


見ているとどう考えても今年は観客が多い
しかし計算上は早歩きすれば2時間の休憩入れても
余裕で到着します、どうせなら今後はBS化を期に(またはcs)マラソンをリアルタイム放送すればいいのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/29 09:24

回答2の方も書いているように、今年からは2ちゃんねるの有志の方達が絶えず監視しているので、従来のようにインチキはできなくなりました。


結局、今年は10時間遅れでゴールしたようですね。
来年は、インチキができなくなったと分かって走るタレントさんはいるのかな?
現在はタレントでも、松野明美さんが走っても話題にはならないでしょうし…
一番ツライのは、ルール上では問題ないにしても、途中の休憩や時間調整のために止まって待っている部分まで、インターネットでリアルタイムで公開されてしまう事ですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/29 09:23

110キロかどうかは検証の余地がありますが、コースを走り通したことは事実のようです。


2チャンネルの人が延べ20人以上で追跡、応援し、確認しています。
距離については、下記の記録からご自分でも計算されることが可能かと思います。

現状まとめ〈コース〉
http://jbbs.shitaraba.com/sports/bbs/read.cgi?BB …

写メNEWS 花子 BBS〈走行中写真〉
http://www.shamenews.net/hanako/mailbbs.php?page=0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/27 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!