アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルで書きましたように踊れるアニソンを探しています!!
最初から最後までダンスがついているのがいいです^^
リンク貼っていただけるととても有難いです!!!
回答よろしくおねがいします!

A 回答 (8件)

やはりそれは魔法先生ネギま!の「ハッピーマテリアル」か「らぶ☆センセイション」ですね


ライブの声優さんのダンスがとてもいいですよ
特に野中藍さんがかわいい過ぎます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両曲とも歌,踊りともにかわいいですね^^
気に入りました!ぜひマスターします!!
ネギま!は小説でさらっと見ただけだったので、いまさらですがアニメもちゃんと見たいと思いました!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/12/11 12:07

「ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット」


ダーティペアのオープニングだったと思います。
中原めいこが歌っているので、踊りの方は当時のTVとかで
披露しているはずなんですが。

## 私は、YouTubeとかで探すのは苦手なので、探してみてください。
## (ちょっと探してみたけど、残念ながら、アニメのほうばかりしかみつかりませんでした。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ探してみましたが、おなじくみつけることができませんでした・・・。
でも、とってもテンポ良い曲ですね!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/12/19 13:59

マクロスF 星間飛行



CGによる完全版もUPされてます



あと このテの話題では事欠かないのがニコ動ですが

アニメ原作そのままの振り付けでなくって アイドルマスターのMADムービーとして
オリジナルでの振り付けでも優秀なのが揃っているものがあります

アニメじゃないんですけど アニメにもなってる 一番有名な動画

アイドルマスター 「ラブリー☆えんじぇる!!」 雪歩・やよい ‐ ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/1216291836

アイドルマスター アナタだけのAngel☆ 雪歩ソロ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3098057

【D×M】星間飛行×GUMI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8422138


いくらでも出てきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『星間飛行』は何度聞いても良いです!踊りもマスター済みです!!
紹介していただいた『ラブリー☆えんじぇる!!』、"キュンキュン"・・・、合いの手が可愛すぎます!
ぜひ踊り覚えたいです!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/12/19 13:49

まず画面(OP、ED)でダンスをしている(ダンスが確認できる)アニソンについては、


下記の質問が参考になるかと。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6336688.html

また番組のイベントショーなどが開催されると、画面で振り付けのないような歌でも
歌手さんや声優さんのダンス(振り付け)が見られる場合がありますので、
その手のイベントのDVDなどを御覧になるというのも手だと思います。
以前に見たのだと、「ラブひな」とか「らいむいろ戦奇譚」などのイベントで
挿入歌や主題化を歌って踊ってやってました。「凛歌」をふりつけありで
覚えようとしたなあ。男なのに。カラオケに誰かが誘ってくれるアテもないのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貼ってくださりありがとうございます!
イベントショーですか。たしかに振り付けついてるのありました!
わたしも、2年くらい前からアニソンの振り付け練習?してますが、べつに誰に見せるでもなく動画をUPすることもなく踊っています^^;でも、踊れるからにはやっぱり誰かに見てもらいたいですよね・・・!

参考になりました!!ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/11 09:54

やっぱりハレ晴れユカイが定番では?アニメはみたことないですが、踊るだけでもすごく楽しいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりハレ晴れが定番中の定番ですよね!
実は、もう踊れます^^;
すみません、質問に書いておけばよかったですね。
でも、回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/12/09 20:35

名探偵コナンOP曲「恋はスリル・ショック・サスペンス」


パラパラですが。(パラパラ分かりますか?)
205話~230話の間で使われていました。

リンク…そのアニソン動画へのリンクでしょうか?
公式に動画配信している作品以外は違法動画になるので
リンクは貼れません。
コナンはTV放映15周年記念で動画配信が始まってますが
該当話数の配信はまだです。
なので、レンタルDVDを借りて見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パラパラ分かりますよ!
曲名見たときは分からなかったですが、これ、TVで見てましたー^^
懐かしいです!
踊りマスターしたいです!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/12/09 20:31

ウルトラリラックス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのサビが頭から離れません!w
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/12/09 20:17

「ロザリオとバンパイアcapu2!」OP『DISCOTHEQUE』


「ケメコデラックス」ED『プリンプリン体操』
「えむえむっ!」ED『More-more_LOVERS!!』
「フレッシュプリキュア!」ED『You make me happy!』『H@ppy Together!!!』
「ハートキャッチプリキュア!」ED『ハートキャッチ☆パラダイス』『Tomorrow Song~あしたのうた~』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『DISCOTHEQUE』は踊れたらかっこいいですね^^
挑戦したいと思います!
プリキュアはノれる曲が多くてびっくりです!
初代あたりは毎週見ていたのですが・・・w
アニメのほうも最近ちゃんと見ていなかったので見てみようかと思いましたw
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/12/09 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!