プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

大大大好きです。


ちょっと高いけど、缶のやつ買います。明日、買いに行きます。
それと、梅昆布も大好物です。
    • good
    • 0

梅昆布茶好きですね。


伊藤園の梅昆布茶をすっかり見かけなくなりました。
一番手ごろな冬のお供だったのに・・・

我が家には梅昆布茶の素を買い置きしてますが
本格的な奴は格別ですね。
飲む頻度は非常に低いのですが、ピンからキリまで梅昆布茶が大好きです。
    • good
    • 0

昆布茶も梅昆布茶も子供のころから好きです。


冬場には凄く美味しいですよ。
    • good
    • 0

大好きですね。


特に梅昆布茶。
小豆島のお土産で、粉末状ではなく、本当の佃煮?の様な昆布を湯飲みに入れて作る昆布茶があります。
メッチャ美味いんです。
よく取り寄せています。
もちろん普通に売ってる昆布茶も好きですけどね(笑)。
    • good
    • 0

 んーー・・・私は好きですが(酔汗)


「昆布茶」と「こぶ茶」違いは??

梅肉の有無でせうか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!