アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本は時計でなく、ジュエリーを扱っているメーカーだったと思います。
毎年この時期(?)に、限定モデルの腕時計を10万円前後で出していて、私が見た型(2010年版?)は、盤が長方形でふちに石が沢山はめられていた物でした。色はゴールド系だったと思います。
そのメーカーのサイトを覗いてみると、主旨の違った複数のブランドを持っているようでした。(バーバリーだったら、ブラックレーベル・ブルーレーベルと言ったように)
店が銀座か青山かその辺りの高級そうなところにあった気がします。(複数店舗ありましたが、そのひとつとして)
ジュエリーは少し個性的で可愛らしい物が多く、どれも10万はしなかったイメージです。

当時ふと見たどなたかのブログでとても可愛いなと思い、気に留めていたのですが、ブックマーク等一切取っていなかったので探すにもお手上げ状態となってしまいました。

曖昧な情報ばかりで申し訳ありませんが、もし思い当たるブランド等ありましたら教えて頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ちょっと自信はありませんが、アガット(agete)ではないでしょうか?
青山に本店があります。
agete firstやagete addition等のシリーズがあり、青山本店は全て揃っていたと思います。
また、今年のクリスマス限定商品の中に、14万円くらいの時計があったと思います。
私はこのブランドのアクセサリーが好きで、ネックレスや指輪、時計をいくつか持っていますが、
どれも10万円以下です。

もし違いましたらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

これです!!
ずっともやもやしていたので、教えていただけて本当にすっきりしました。
こちらに相談しに来てよかったです。
cococororoさん、本当に有難うございます。
今度はちゃんとブックマークをしておきます笑