アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那様に一途に生きていると断言できる既婚女性の方々に性欲と愛情の優先度についてのご質問です。

もし旦那様に一途に生きていたあなたがなんらかの不運に遭遇し他の男性とセックスをする事態に遭遇したとします。

その不運は薬で眠らされたりお酒を飲まされて酩酊状態にされたり、もしくは拉致されてなど理由はいくらでもありますがここではそれはどうでもいいです。

とにかくあなたは愛する旦那様がいるのに他の男性と望まぬセックスをしてしまう羽目に遭遇します。

当然、あなたは泣き叫び、力の限り暴れ、文字通り死に物狂いで抵抗をすると思います。

ですが結局そのあなたの抵抗も空しく事は進んでいきあなたはその男性に犯されてしまいます。

非常に不幸な事態ではありますが、ただその男性とのセックスは無理やりではありましたがあなたの今までの経験してきたセックスとはまるで別の物であなたは犯されているにも関わらず強烈な快感に襲われてしまいます。

そしてそのセックスが何時間にも及ぶうち、あなたは完全に快楽に負け、その男性との行為に自ら腰を振り積極的に行為に応じてしまいます。(レイプで感じるなんて絶対有り得ないという方もいるでしょうが、そんなあなたの意思や信念を簡単に消し飛ばすほどの強烈な快感を伴うセックスを経験してしまったということです)

その為、最初は無理やりであったのが最後には完全に和姦の状態になってしまい最後には失神までしてしまいます。

もちろん、いくら気持ちよくてもあいては無理やり自分を犯した訳ですから警察に突き出すとは思いますが、例え相手を警察に突き出してもあなたが経験した強烈な快感は記憶に残っています。

あなはたその記憶を持ったまま、その後旦那様との夫婦生活をされることになりますが、当然旦那様とのセックスでは本当の快感を味わうことはできません。

その状態であなたは旦那様と今まで通りの結婚生活を送りますか?それとも以前経験した快感が忘れられず体だけ満足させてくれる不倫相手を見つけますか?それとも不倫には抵抗があるのでいっそ離婚して肉体も精神も満足させてくれる新たなパートナーを探そうとすると思いますか?

いざ経験してみないと中々分からないことではありますので想像できる範囲で教えて下さい。

あるアンケートでは離婚の理由で一番多いのは性格の不一致が1位で2位に来ているのが性の不一致だったので実際旦那様に性欲を満足させてもらえない女性がどういう行動を取るのか気になって質問しました。

これは愛情と性欲どちらを取るのかの質問ですので旦那様の性技を鍛えるとかの裏技的な回答はなしでお願いします。

A 回答 (7件)

 ん~・・・。


 くだらない質問と思いながら 真剣に考えてしまいました・・・^^;

 私(30代♀)なら 旦那との結婚生活を選択するかな。

 理由は 
 (1)私自身 気持ちが伴わないセックスができないから。
 (2)その最高のセックスを再現できるような相手が容易に見つからないと思うから。
 
 でも ずっと感覚が頭と体には残っているままでしょうね。
 そんな強烈なセックスはしたことないですが・・・。
    • good
    • 0

私は愛情ですがでも旦那さんに申し訳なくて別れてしまいます。

いくら薬といえど自分が旦那さんに罪悪感がいっぱいで一緒にいるのが辛いです。こういう変なこと考える人がいるから犯罪が増えるんだて思います。レイプとか信じられない…自分の欲望のために何人もの人を不幸に巻き込むのか考えて欲しいです
    • good
    • 1

皆さん言われているようですが、くだらないですね。


何のリサーチかわかりませんが。

女性が愛情もない相手にいかに技を労されても、快感になど陥るわけがありません。
男性の性欲と女性のそれとは全く別物ですよ。

男性は射精すれば満足する生き物ですが、女性は性行為に伴うプロセスが大切です。
アダルトビデオの見過ぎではありませんか(笑)
    • good
    • 0

質問者様は男性ですか?肝心なことがわかってないですね。


女と言うのは現実的な生き物なんです。

>それとも以前経験した快感が忘れられず体だけ満足させてくれる不倫相手を見つけますか?

体を満足させてくれるかどうかって、やってみなけりゃわからんでしょ(笑)?
うまく一人目で見つかればいいですが、500人目で見つかる場合もある。
見つかるまで何人も何人も関係を持つわけでしょ?
そんな都合よく見つかるかなぁ・・・。
その前に私と関係を持っていいと思う男性がそんなにいるかなぁ(笑)。
私と関係を持っていいと思う男性と出会って、関係を持って
相性が抜群で、不倫と割り切ってくれる男性・・・
現実的にかなーり難しいですね。

>それとも不倫には抵抗があるのでいっそ離婚して肉体も精神も満足させてくれる新たなパートナーを探そうとすると思いますか?

上記と同じ。
しかも上記と違ってお互い結婚したいと思わないといけないわけだから
上記よりももっと難しい。

たしかに肉体的快感に溺れてしまう女性はいっぱいいる。
そこから抜け出せない女性もいっぱいいる。
しかし現実的に生活を変えるとなると別問題。
質問文の相手と不倫関係になる人はいるかもね。
でも別の相手を見つけるというのは、あまりに損が大きく非現実的。

快感は重要ですが、快感だけでは生きてはいけない。
反対に快感がなくても生きてはいける。
新たな境地を開発してくれた質問文の男性におぼれる人はいても
別の男を探し求めるような非現実的なことをする人はいないと思う。
    • good
    • 1

この質問、デジャヴ。


風俗小説のための取材ですか?
回答になってませんが、現実をお知らせしますと、
旦那一途なのは大抵の場合、愛情でも性欲でもなく生活のためです。ハイ。
    • good
    • 1

似たような質問がありましたね、以前。


質問の動機は映画だったかな?からでしょうか。
確か、薬づけにされるんでしたよね、その話。

薬などを使用されて正常な判断力が失われれば分かりませんが、
頭が正常に動いているなら私は迷うことなく愛情を取りますよ。

ダントツで抜群に体の相性が良かった元彼がいます。互いにそれは認めています。
でも、今は何の未練もありません。

行為そのものだけを比較してしまえば、明らかに快感度は違います。
でも、それと満足度というか、幸福度は別問題です。
数十倍の快楽が得られるとしても、相手が彼じゃなければ別に要りません。
愛情が無くなったと感じている場合は、答えが変わってくるかも知れませんが
    • good
    • 0

かなり推測が楽しい方の様ですね。



くだらないですが、暇つぶしですから、、、ね。

結婚17年経ち、30代、中学生の娘達が居ます。

今迄通りの生活を選ぶでしょうね。
見いだしてしまった性感が忘れられないとしても、今程の生活を誰が叶えてくれるのか。

子供は健康であり、極普通の成長過程を辿り、夫も健康、仕事も定職であり、、、、欲しい買い物は大抵は出来てますしね。
何不自由無く と言ったら大げさですけど、不自由、不便を感じて生活してませんから。
性的にも。

離婚理由で 性格の不一致、性の不一致が掲げられている様ですが、これに回答する人は離婚は考えてない、夫婦仲は良い方でしょうから、、、、。

愛情さえあれば 充分ですよ。
愛情は 様々ありますしね、、、性だけでは無いでしょ。
愛情が性だけ と思っている方が 乏しいから 離婚の一因なのかと、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!