ドイツのおもちゃ、プレイモービルの2001年版カタログをさがしています。
おそらく無料でもらえるものだと思います。
東京都内で手に入るところがあれば教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは。



2001年版カタログとはA4サイズの大きいものでよね?
「カタログ」はその年のラインナップそのものなので、過去のカタログは店舗での入手は難しいかと思います。もらえたとしても現行(2005もしくは2006)のものでしょう。

あとはヤフーオークションで購入するしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

ネット上にこんなHP見つけました。



カタログ、首都圏のショップなどが詳しく載ってます。

もちろんplaymobil社のHPにも、可愛いプレイモービルが揃ってますよ。
http://www.playmobil.com

参考URL:http://www.hiro-graphics.com/playmobil/index.shtml
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QI go to school by bus 主語をHeに替えたらどうなりますか?

I go to school by bus
主語をHeに替えたらどうなりますか?

Aベストアンサー

IをHeに変えると、goがそのままの形では使えなくなるので、goをHeに合わせた形(goes)に変えてあげましょう。そうすると
He goes to school by bus. です

【goとgoesの違い】
go→主語(誰が)がI You Theyの場合
goes→主語がShe He It Tomoko Kenの場合
簡単に言えば、「自分」「あなた」「複数人」以外は全部goesです(多分そうだったと記憶してます)

go(行く)→goes
have(持つ)→has
do(する)→does
などそれぞれの動作にいろんな形があるので、教科書や参考書、(単元名としては「三人称単数形」だったと思います)今ではネットにもわかりやすく書いてあるので、それらを参考に勉強頑張ってください(^^)

Qなぞなぞ、考えてもらえません?

いつもお世話になっております。
小2の息子になぞなぞを出されました。
テンで分かりませんが、あっさり降参するのも沽券に関わるので(笑)、
お知恵をお貸しください。

1.「ザーザーザー」これ何だ?
2.「バラバラにスルト静かになる赤いもの」って何?

仮名使いはヤツの出題のままです。意味があるのかないのかは分かりません。
自作の可能性もあります。ヤツはかなりこまっしゃくれた小2男子です。
逆にこまっしゃくれてはいますが、所詮小2男子です(笑)。
かなり気の利いた問題である可能性とともに、とんでもなく幼稚な可能性も
あります。が、2の答えが「消防車(そのままやがな!)」だったりするほど
馬鹿ではありません。

何か思いつかれたらよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

とりあえず、1だけ。
「ザー」が3倍でサンバイザー?

QHe comes to school by bus.

He comes to school by bus.
本当に、恥ずかしい質問なのですが、どうして
school(名詞)の前に冠詞がないのですか?

Aベストアンサー

この場合の school は特定の学校とか,校舎のことを指すのでなく,学校の持つ「学ぶための場所」という機能を表しています。

go to school という表現によって,「勉強しに(学校へ)行く」という意味が含まれています。

go to bed なんかも,特定の「ベッド」というのでなく,「寝るための場所」としての機能を表し,日本語でいう「床に就く」という表現に近いものです。

昔の文法書には go to church で「(教会に)礼拝に行く」というのが載っていましたが,今はほとんど見かけませんね。

Qなぞなぞ、解いてもらえませんか?

彼女に出されたなぞなぞなのですが…

深夜にエミちゃん(仮名)の家に泥棒が入ったそうです。

物音に気づいた家族が目を覚ますと、泥棒は一目散に逃げ出しました。

ただ、家族の中の勇気ある一人が泥棒の行く手をさえぎって、見事に捕まえたそうです。

さて、捕まえた勇気ある家族の一人は誰でしょうか?

(1) パパ
(2) ママ
(3) エミ
(4) 犬のポチ
(5) 九官鳥の次郎

上記のような問題です。
答えは、駄洒落が関係してくるようなのですが…。

降参するのも悔しいので(笑)、どなたかご教授くださいませ。

Aベストアンサー

パパ
お父さん
お「とうさん」
とおさん
と行く手を遮る

QHe always goes to school by bus. の否定文を教えてください 副詞の位

He always goes to school by bus.
の否定文を教えてください
副詞の位置がわからなくなってしまった…
よければbe動詞の時どうなるかもお願いします

Aベストアンサー

頻度副詞 always はいわゆる中位、一般動詞の前、be 動詞・助動詞の後。

否定文になると、doesn't は助動詞みたいなものであり、
go という一般動詞の前にという位置は変わりません。

He doesn't always go to school by bus.
ただし、意味はいつもバスで通学するとは限らない。

He is always busy.
肯定文で、be 動詞の後。
He isn't always busy.
否定文は not が be の後にくるだけで、
always の位置は変わりようがありません
(実際は not が間に来ていますが)。

Qなんか適当にラノベっぽいタイトル考えてもらえませんか

なんか適当にラノベっぽいタイトル考えてもらえませんか
ええはい。質問の意味からしてヘヴンな感じになってますが、とあるスレで流した自作ラノベのアクセス数が28万件に行ったので、初心者にしては結構読まれた方かなあと思ったのですが、何とタイトルが未だに考え付きません。こういうのは自分で考えるもんなんでしょうが、ひらめかないので、適当に何か考えていただけませんか。
・厨二病の常套句(粉塵爆発とかみたいな)入りのタイトル
・学園モノ
・そしてあの(私のニックネーム参照)みたいな超能りょオット個性豊かな人達が登場なさりやがる
何かアマチュアにありがちなザコいパロネタで申し訳ありません。しかしネタ力だけはアレの上を行ってるとか言われて勝手にうぬぼれてます。
作品のタイトルも責任持って考えられない人が何調子のってんでしょうかね。

とにかく何か上の条件で適当にうpしてくれると幸いです。「異常な厨二の粉塵爆発(レジスタンス)」とか。おおこれも結構いけるな。

Aベストアンサー

『僕と彼女の赤くない超糸理論 あるいは世界の終りと始まりの一秒間』

 ……どんな話かわからねぇ。

QWhy are you quit job and go to school どうして仕事をやめて学校

Why are you quit job and go to school
どうして仕事をやめて学校を選んだって聞かれた
こう書いたら、正しいですか?

Aベストアンサー

どうして仕事をやめて学校に行くことにしたのかって聞かれた

で,どうでしょうか?

Qアダルトビデオの質問はどこで受付けてもらえますか?

 10年位前のアダルトビデオを持っています。パッケージも有りますが女優さんの名前がわかりません。

 こういった質問を受付けてくれるサイトは無いでしょうか?

 よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

その女優の写真を質問に貼りつけ、この人の名を教えてください。
でよいのでは?

QShe entered a pilots' school and tr

She entered a pilots' school and trained hard to become a pilot.
上記のpilot's の前にaがあるのは何故ですか?
pilot's はpilotの複数形の所有格だからaはいらないと思ったのですが。

Aベストアンサー

パイロット養成学校
このaはスクールについていますschoolsならいりません。
a pilot`s shool=a school of pilot.

Q2001年宇宙への旅

昔ペプシが2001年宇宙へのたびというキャンペーンをやっていたと思うのですがその後どうなったかご存知の方いらっしゃいませんか?
当選すると1千万?をペプシが出してくれて宇宙にいけるようなことが書いてあったと思うのですが・・・
結局中止になったのでしょうか?当選した方はどうなったのでしょうか?1千万ではいまだに宇宙にいけませんよね。

Aベストアンサー

そういえばありましたね。そんなキャンペーン(笑。

以下のHPが参考になると思います。

ちなみに、主催・SPACE ADVENTURES社の資金繰りが悪化し、飛行船がまだ完成していないため、2005年まで延期!ということになっているらしいです。

でも、その前は2003年まで延期、だったそうですから、この先ドンドン延期され続けるのかも(笑。

ちなみに、1000万円を越える部分は自己負担だそうな。

参考URL:http://www.hatena.ne.jp/1019035068


人気Q&Aランキング

おすすめ情報