ドイツのおもちゃ、プレイモービルの2001年版カタログをさがしています。
おそらく無料でもらえるものだと思います。
東京都内で手に入るところがあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは。

2001年版カタログとはA4サイズの大きいものでよね?
「カタログ」はその年のラインナップそのものなので、過去のカタログは店舗での入手は難しいかと思います。もらえたとしても現行(2005もしくは2006)のものでしょう。

あとはヤフーオークションで購入するしかないと思いますよ。
    • 0

ネット上にこんなHP見つけました。

カタログ、首都圏のショップなどが詳しく載ってます。

もちろんplaymobil社のHPにも、可愛いプレイモービルが揃ってますよ。
http://www.playmobil.com

参考URL:http://www.hiro-graphics.com/playmobil/index.shtml
    • 0