windows7をつかっています。インターネットエクスプローラー9をインストールしましたが、使いにくくて困っています。インターネットエクスプローラー8に戻したいですが、どうしたらよろしいでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

http://internet-explorer9.info/howtouse/798/
上記の手順に従って削除を行えば、自動的に8が
復活します。
    • 0

IE9ベータ版が公開! ライバルより速い? 便利? - デジタル - 日経トレンディネット

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/2010 …
ページ下部のリンクをたどるとアンインストール法が手に入ります。アンインストールすればIE8にもどります。

おわかりではなかったみたいですが、IE9はベータ版です。
今回の「戻す方法がよくわからない」など、使用上の不具合や不明点はマイクロソフトに報告するのがベータ版テスターのつとめです。
ここで質問するのではなく、マイクロソフトに進言してください。
    • 0

こんなWindowsの初歩的なことがわからないなら、今後はむやみにインストールしないようにしましょう。

パソコンに不具合が出ますよ。
ベータ版は、Windowsを理解している方・リスクを理解している方しかインストールすべきではありません。
今後は、絶対にお止め下さい。
    • 0