アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年生の娘がmezzopianoにはまってます
今すんでいるのがーとってもー地方なので
せめて実家の神戸に帰る時にでも買ってやろうかなと
思っております。
神戸、大阪でmezzopianoのジュニアサイズを取り扱っているデパート、お店の名前を教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

大手のデパートには最近店がふえています。


良く見ますけど。

こちらのHPで調べてみてはいかがでしょうか。

ナルミヤインターナショナル
http://www.narumiya-net.co.jp/

参考URL:http://www.narumiya-net.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい!
ずばりでした
この前、東京に行ったとき三越本店ならあるだろうと
東京駅からタクシーでわざわざ行ったにもかかわらず
ジュニアは扱ってないって言われたときの娘のショックと私のショック! --ガチョーンーーー
どこか行くときはかならずチェックしますね

お礼日時:2003/08/27 08:08

先日テレビ「ちちんぷいぷい」で阪急でナルミヤの服を取り扱っているという話題を扱ってました。


URLは阪急のHPです。

参考URL:http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/sugarmate/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ポイントの情報やカタログの情報が使えそうです
助かりました

お礼日時:2003/08/27 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!