性格いい人が優勝

近々、汐留のイタリア街にてクルマの撮影をしたいと思っています。 そこで、撮影された方にお聞きしたいのですが、極力人通りが少なくかつ、建物の照明なども落ちない 適した時間帯などありましたらご教示頂けないでしょうか。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

休日の夜などは比較的、撮影しやすいですが


割かし、ここは有名な撮影スポットになってきているので
先客がいたりしますね。長時間の専有的な撮影は
難しいかもしれませんが、待っていればどうにか
チャンスは有ると思います。お互いのマナーが大事ですね。
照明のほうはJRAの建物は0時頃に落ちますので
参考までに。それと意外に早朝の撮影も光と影の
コントラストが出来て想像以上に良い写真が撮れますよ。
早朝のほうが回りに人や車が居ないですね。
    • good
    • 1

この方は休日に撮影したそうです。



http://bmw-e90.seesaa.net/article/95118069.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!