優勝カップを獲得出来る海外のレース名を教えて下さい。

出来れば、全レース名をお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

欧州では。


英・仏・愛の各ダービー、キングジョージ、凱旋門賞、ドバイWC、英2000ギニー、ムーランドロンシャンで計8個

米国では。
ブリーダーズカップ(クラシック・ターフ・マイル・スプリント・ディスタフ・フィリー&メア)四歳三冠(ケンタッキーダービー・プリークネスS・ベルモントS)、アーリントンミリオンの計10個

海外のGI優勝カップは18個みたいです。

以下のサイトの情報を参考にさせてもらいました。
http://homepage1.nifty.com/jo-atsusi/wp4faq.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマキシマム ザ ホルモン

マキシマム ザ ホルモンでいい曲はどんなのがありますかね?
最近聴き始めたのでよくわからないんですけど、いい曲おしえてください!!

Aベストアンサー

「チューチューラブリームニームニームラムラ」(だったかな?)なんてのはどうでしょうか?歌詞はすごいですけどかわいらしい曲ですよ
「ぶっ生き返す」(?)に確か入っています

Qキーホルダーがゆらゆらと揺れるアーケードのレースゲームのゲーム名が思い出せません

ずいぶん前に稼働していたアーケードのレースゲームの名前が思い出せません。
覚えている特徴は、操縦者視点のリアルな画面で、確か雨が降ったりもしたかな?
一番特徴的で覚えているのは、目の前、中央のバックミラーあたりに、キーホルダーのようなものが付いていて、ハンドル操作に応じてゆらゆらと揺れるという点です。
どなたかご存じの方、教えてください。お願いいたします。

Aベストアンサー

ラッドモービルです。
http://zoome.jp/game-tv/diary/100/
サターンではゲイルレーサーと言う名前で移植されていました。

Qマキシマム ザ ホルモンの良さ

マキシマム ザ ホルモンの良さがさっぱりわかりません。
延髄突き割る、恋のメガラバなどは多少一般向けで歌の良さはわかるのですが、What's up, people?!(これはデスノートの絵がついたのでなんとかついていける)最新曲の爪爪爪などはぶっちゃけ歌詞は一文字もわかりません。
これが売れていなければ「わけのわからない歌」で処理できるのですが、いかんせんオリコン2位とか記録してるので「良い歌」ではあるのでしょう。
どなたかマキシマム ザ ホルモンの良さが分かる人教えてください。

Aベストアンサー

私も同じくよくわかりません。
が、我が家の中学生と小学生の息子達にはバカ受けです。
じっくり聞いているという訳ではなく、やはり「ノリ」なんでしょう。
それとインパクトの強さ。
小学生の子供に受けるということは、やはり売れる魅力があるということなのでしょう。
最近流行りの『♪ポ~ニョポ~ニョポニョ♪』の曲と全然相反しているようにみえて、実のところ紙一重なのかな・・・訳わかんないのにミョーに耳に残るあたりが。

QPS2のレースゲームで手軽に出来る物

PS2のレースゲームを買おうと思ってるのですが手軽に出来るレースゲームはどれでしょうか?

Aベストアンサー

追加事項
☆オススメ スポコン好きでしたらぜひ!!
「ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド2」
参考URL http://www.japan.ea.com/underground2/index.html

カーチェイス?
「DRIV3R (ドライバー3)」
参考URL
http://game.goo.ne.jp/contents/title/PGMNTPDatr04004/index.html

これはクラッシュがたまりませんね!
「バーンアウト3 :テイクダウン」
参考URL
http://game.goo.ne.jp/contents/pickup/NGN20041015spe01/index.html

まだまだありますね。面白そうなゲーム!

Q椎名林檎、相対性理論、マキシマム ザ ホルモンをよく聞くのですが

椎名林檎、相対性理論、マキシマム ザ ホルモンをよく聞くのですが
お勧めの曲やアーティストを教えて下さいm(_ _)m
色んな回答お願いします。

Aベストアンサー

椎名林檎好きなら亀田誠治→フジファブリックのクロニクルがおすすめですよ。

Qウイニングポストで仮想レース(夢の対決)は出来ますか?

ウイニングポストで仮想レース(夢の対決)は出来ますか?
ソフトは最新作でも旧作でも構いません。

コース、距離、競走馬を自由に設定でき、気軽に夢の対決が見てみたいです。
ナリタブライアン、ディープインパクト、サイレンススズカなど、同レースで走らせてみたいです。

Aベストアンサー

ウイニングポスト7でいいと思います。
デフォルトでいいならそのまま、自分のイメージに合わせたいならエディットしてからゲームを始めて
該当する馬を対戦レースに登録していけばいいと思います。

Qマキシマム ザ ホルモンの歌について

マキシマムザホルモンの曲はボーカルの亮君が歌っているだけじゃないんですか?
ナヲさんが歌っているのはわかるのですが、ダイスケはんや上原さんも歌っている部分があるのでしょうか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

ギャーギャーわめく早口の部分はほとんどダイスケはんが歌ってますよ!

Qアーケードのレースゲームに詳しい方お願いします。

アーケードのレースゲームに詳しい方お願いします。

アーケードのレースゲームでドライバーズビュー(運転席視点)の時に、
ルームミラーにSEGAのソニックか何ががユラユラ揺れていたゲームの名前が思い出せません。

年代もメーカーもよく覚えてないのですが、わかる方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%A2%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB

ラッドモビール
http://www.clavis.ne.jp/~sonic/cgi-bin/actnews/index.cgi?No=13

Q美白化粧品は更年期のシミにもきく?

最近顔にシミやそばかすが目立つようになってきた40代後半女性、更年期障害まっさかりです。特に日焼けした記憶もありませんし、シミ・そばかすの原因はいわゆる「ホルモンのバランス」が更年期になって崩れたせいではないかなと思っています。
美白化粧品を試してみようかと思っているのですが、美白化粧品って普通効能書き(?)に「日焼けによるシミ・そばかすに」って書いてあるんですよね。私のような年齢が原因で増えてきたシミ・そばかすにも効果はあるんでしょうか。元々は「年齢」が原因だけどきっかけはやっぱり「日焼け」だと解釈すれば効果あるのかなあ?
どなたか詳しい方、教えてください。

Aベストアンサー

美白化粧品の効能書きには規制があります。
薬事法による規制です。
化粧品は、
「人体を清潔にし、美化し、魅力を増し、容貌を変え、または皮膚や毛髪等を健やかに保つ為に、皮膚または毛髪に塗擦、散布などされるもので、人体に対する作用の緩和なもの」
と定義が決まっており、その基準に沿って、パッケージや文章を作らなければなりません。
そこで、ビタミンCなど、世に言う「美白成分」と呼ばれるものの入っている化粧品は、「シミが消える」とか「シミが薄くなる!」とは書けず、「日焼けによるシミ・そばかすに・・・」のように、あくまで緩やかに、且つ「日焼けによる」を付けないといけないのです。
(かなり大胆に書いているメーカーさんもありますが。)
その点、医薬部外品になると少し書ける事も増えます。医薬品ならもっと増えます。

本題です。
>>私のような年齢が原因で増えてきたシミ・そばかすにも効果はあるんでしょうか。元々は「年齢」が原因だけどきっかけはやっぱり「日焼け」だと解釈すれば効果あるのかなあ?

シミ・そばかすの原因は様々ですが、紫外線によるものも、ストレスによるものも、メラニンが関係していれば薄くなる可能性は十分に考えられます。
ビタミンCやアルブチン、ルシノール、トラネキサム酸やハイドロキノンなど、様々な名前の美白成分がありますが、どれもメラニンの生成を抑える働きがあります。
(この中では、ハイドロキノンが一番働きが強いといわれています。
ハイドロキノンについては下記のURLが判りやすいと思います。)

メラニンも、紫外線だけでなく、ストレスや活性酸素でも生成されますので、ホルモンバランスの乱れによる肌ストレスでも可能性は高いです。

できたシミは消えません。薄くなるだけです。
使い続けなければまた出てきます。必ず紫外線防止と一緒に行うことが適切です。
なんだかんだ言って、美白は長期戦。頑張って下さい!!

参考URL:http://www.np-cosme.jp/j/products_hydoro_about02.html

美白化粧品の効能書きには規制があります。
薬事法による規制です。
化粧品は、
「人体を清潔にし、美化し、魅力を増し、容貌を変え、または皮膚や毛髪等を健やかに保つ為に、皮膚または毛髪に塗擦、散布などされるもので、人体に対する作用の緩和なもの」
と定義が決まっており、その基準に沿って、パッケージや文章を作らなければなりません。
そこで、ビタミンCなど、世に言う「美白成分」と呼ばれるものの入っている化粧品は、「シミが消える」とか「シミが薄くなる!」とは書けず、「日焼けによるシミ・...続きを読む

Qドラクエ9(DS)と友人獲得

ドラクエ9がDSで発売される事が決定されたようですが、
今まで全作やってきたので9もやるつもりだった自分は
意表を突かれた感じです。
据え置き機で個人でやると言う思い込みがあったものですから。

批判はしませんが、結論から言うと
買ったとしても自分に出来るのか?仲間(友人)はできるのか?
ということです。

オンライン(Wi-Fi)対応という事で、
仲間も現実の人間を集めるのでしょうが、
自分にはドラクエを共有してくれるような身の回りの友人はいません。

DSLiteは所持していますが、
自分の年齢が24を超えているということもあり、
(職探し中です)
購買ターゲットとされているのであろう小中学生(?)と
仲間(友人)になれるのだろうか?といった不安があります。

今までこういったFF12のようなオンライン対応のネットゲームは
したことがありません。

オンライン対応ゲームに詳しい方、
又は事情により年齢を取ってしまった方で
似た境遇の方がおられましたら、
そういうゲームの現場はどうなのかご教授ください。

絶対にやりたい、というわけではなく、
今回の決定で諦めかけてはいるのですが・・・。お願いします。

ドラクエ9がDSで発売される事が決定されたようですが、
今まで全作やってきたので9もやるつもりだった自分は
意表を突かれた感じです。
据え置き機で個人でやると言う思い込みがあったものですから。

批判はしませんが、結論から言うと
買ったとしても自分に出来るのか?仲間(友人)はできるのか?
ということです。

オンライン(Wi-Fi)対応という事で、
仲間も現実の人間を集めるのでしょうが、
自分にはドラクエを共有してくれるような身の回りの友人はいません。

DSLiteは所持していますが...続きを読む

Aベストアンサー

DQIXの発表には驚きましたね。来年度辺りに出すだろうと思っていましたが、まさかDS出でだすとは。

でも今回DQをDSで出してきたということは、そのターゲット層を拡大させようとしたからだと思っています。
現在、DQに対して最も興味を抱いている層は小中学生ではありません。
VIIの時に5年もの間が空いたために、当時、小学校高学年の子供でも一度もDQをやったことがない、という子供は少なくなかったはずです。
おまけに、ドラゴンボールも終わり、小学生に鳥山明の認知度も薄くなりました。
この状態は今でもさほど変わっていないと思います。

むしろ、20代後半から30代全般にかけてのファミコン世代の方がDQに対する興味は大きいと思います。
そして、今までの購買層の大部分もこの層を中心だったと思います。

DQは10年近く前から最も売れているハードで出すと宣言しています。
現在最も普及しているハードは、数字の上ではPS2ですが、PS2は買い換え需要も大きいため、
世帯数での普及率は昔のファミコン・スーファミよりも高いとは限りません。
また、所持している年代層は小学生~30代といったところでしょう。

一方で、DSは50代や女性の所持率が今までの据え置きハードよりも高いです。
スクエニは今までの層に加えて、この新たにDSによって生まれた層にもDQを売り込んでいこうとしているのでしょう。

続いて、オンラインゲームの話ですが、基本料金無料のゲームは小中学生もやりますが、
FFXI(XIIはオフラインゲームです)の様な基本料金が有料化されているゲームは、
毎月一定額かかるので、利用者に資金力がないとできません。
そのため、基本料金有料のゲームでは年齢層も高くなり、20代以上の人も少なくありません。
むろん、基本料金無料の場合は、比較的低年齢の方も増えますが、20代以上がいないというわけではありません。

いずれにせよ、まだ諦めるのは早と思います。もっと詳細を待ってからでもいいはずですよ。

DQIXの発表には驚きましたね。来年度辺りに出すだろうと思っていましたが、まさかDS出でだすとは。

でも今回DQをDSで出してきたということは、そのターゲット層を拡大させようとしたからだと思っています。
現在、DQに対して最も興味を抱いている層は小中学生ではありません。
VIIの時に5年もの間が空いたために、当時、小学校高学年の子供でも一度もDQをやったことがない、という子供は少なくなかったはずです。
おまけに、ドラゴンボールも終わり、小学生に鳥山明の認知度も薄くなりました。...続きを読む


人気Q&Aランキング