アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、クリスマスに向け、ソーラーパネル式の“3DソーラーブリリアントスノーマンSサイズ”を購入しました。

買って帰ったのが夜で、リビングで組み立ててみた時はしっかり光りました。暗くなると自動的に点灯するということで、次の日にソーラーパネルを外に設置し出勤しましたが、夜、家に帰った時には光っていませんでした。
最初に取り説を読んだ際に、太陽光に当てて、裏の電源スイッチを押して充電してください、とありましたが、スイッチを押した時は最初にチカッと光りますが、その後充電ができていないようです。

箱も取扱い説明書も捨てられてしまい、ネットで上記の商品であることを見つけ、ここで質問をさせていただきました。よろしくお願いします。

「ソーラーパネル式イルミネーションが充電で」の質問画像

A 回答 (1件)

何らかの初期不良品かもしれません。

外国製のソーラー製品ではよくあたることがあります。

箱、説明書が無いので対応してもらえるかどうかはわかりませんが、
とりあえずお買い上げのお店に相談して見てください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり初期不良と考えるのが妥当でしょうか。購入店にて確認してみたいと思います。