電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私自身(子供あり 主婦)は、あまり見かけないのですが、

たまにコンビニの雑誌コーナーに行くと、過激な性描写の本が

手の届く処に置いてあり、我が子が 一人でコンビニに行ったとき

これらをのぞき見して、変に感化されてしまうのではないかと

心配しています。

こういう雑誌を まだ年端の行かない子供の目に触れさせない

ためには どうしたらいいのでしょうか?

息子を持ってる母親としては、本当に 頭の痛い問題です。

A 回答 (11件中11~11件)

お住いはどちらか存知あげませんが、現在では中を見れないように


テープ留めしています。
コンビニ協会で取り決めているので手にとったからといって
内容は立ち読みなどは出来ませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え? そうなんですか?

先日、コンビニに行ったとき、目にしたのですが?

テープ止めしてなかった、、ということは、

あれでも、まだ、大人しい内容だった、、、ということ

なんでしょうか?

回答 ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/13 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!