2010-2011のジャニーズカウントダウンコンサートに、嵐は出ますか?紅白の司会の後から出るのでしょうか?また、他の出演者お分かりの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。どうか宜しくお願い致します!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

出ると思いますよ!!嵐は今人気ですし。

でないと、視聴率も下がってしまうと思います。実際、SMAPの中居君なども紅白の司会を勤めたとき、急いできてジャニーズカウントダウンにきたので・・・  微妙ですが、やっぱり実際に見るのが一番だと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カウントダウンコンサート、復活当選で行くことが、できました!
御礼が遅くなりまして申し訳ございません。
年始から入院中で、まだ、病院に通っておりまして、こんなにも御礼が遅くなってすみませんでした。
今日もまだ病院に行かないといけない状態が続いており、年末には意識朦朧して、集中治療室にいました。
だから、カウントダウンコンサートには行くことができましたが、その時既に、意識朦朧していて、残念ながら、カウントダウンコンサートは、復活当選ということで、いい席は期待していなかったのですが、メインステージ近くの、一階席で見れたのに、もう頭がフラフラで、近くに亀梨和也君も通ってくれたのに、足もフラついていまして何も覚えていない…というのが、去年一番悲しかったです、私は、KAT-TUNのファンでもありましたのに、残念でした。
嵐さんは中継だったと、後で家のテレビを主人が録画してくれたので、意識が無かったので、後になってからテレビで見た、というのが、現状でして、せっかくの当選を無駄にしたことを、本当に後悔しておりまして、もしまた当たったら、その時は、今後は、体一番でしっかり治療していき、これからはコンサートを楽しめる健康を取り戻し参加したいなって、今年、健康第一で、過ごし、また今年沢山また色んなコンサートに行けるようにと、反省し、また課題として一年を過ごしていこう、と目標を新たに感じました。
体がついて行かなければせっかくの当選も無駄にしてしまうと反省するばかりです。
また来年、当選したいです。
そのためには、今の自分の体をしっかり治して楽しく参加したいな、と、一年最初の目標です。
ご回答本当にありがとうございました。
御礼したくて、病院に行く前に乱文恐縮ながら、書かせて頂いた次第です。
めったに当たらないコンサートを、今後台無しにすることのないように、健康第一で、今年、体と相談しながら、頑張りたい、と思います。
すぐにご回答くださって、本当にありがとうございました!
今年は、健康第一で、頑張ります!
ありがとうございました!!
御礼遅くなって申し訳ありませんでした。
でも、感謝しております、本当にありがとうございました、また宜しくお願いいたします。

お礼日時:2011/01/12 14:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2010-2011のジャニーズカウントダウンライブ

2010-2011のジャニーズカウントダウンライブ(東京)に

嵐は出演しますか???


紅白歌合戦の司会をするので、

恐らくカウントダウン時には間に合わないと思うのですが、

遅れて登場という形で出るのでしょうか???

Aベストアンサー

おそらく、そうだと思いますよ。
去年も、番組スタートと一緒に、メンバーが駆け込んできたので...
ただでさえ番組(紅白)の途中で抜け出してきてギリギリだったので、今年はカウントダウンがギリギリなんじゃないでしょうか。

その点で言うと、嵐のみなさん目当てにコンサートに行っている方は、すごく悲しいんじゃないかと思います。

出演はすると思いますけど...

あくまで私の予想なので、まちがってるかもしれませんが、ご了承ください。

ダメ文すいません。
なんかの足しになってくれれば、嬉しいです。

Qジャニーズ カウントダウンコンサートの先行電話予約についての質問です

3日前からフジテレビ系列のTOKIO、V6、嵐の番組で先行電話予約を受け付けていますが、まず番組内で発表される番号0180-○○△~にかけるよう案内があります。そこのアナウンス(自動音声)で伝えられる番号は各番組によって違うのでしょうか?
ご存知の方、どうかお教えくださいませ。。

Aベストアンサー

先日からのV6、TOKIO、嵐の3つで電話しましたが、番組の案内の番号は同じでしたが、アナウンスで言われる当日の番号は3つとも違いました。
なので今日の堂本兄弟の番号もおそらく違うのではないかと思います。

Q2010-2011ジャニーズカウントダウンについて

2010-2011のジャニーズカウントダウンコンサートに、嵐は出ますか?紅白の司会の後から出るのでしょうか?また、他の出演者お分かりの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。どうか宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

出ると思いますよ!!嵐は今人気ですし。でないと、視聴率も下がってしまうと思います。実際、SMAPの中居君なども紅白の司会を勤めたとき、急いできてジャニーズカウントダウンにきたので・・・  微妙ですが、やっぱり実際に見るのが一番だと思います!

Q初めてディズニーのカウントダウンに行きます!

今年初めてディズニーシーのカウントダウン2010に行くことになりました。
色々なHPで「地獄絵図」とか「朝一番で並び」など感想が載せられていますが、これまでに参加されたことのある方、是非ご指南願います。

(1) 開園前に並び⇒場所取りしないと全くダメですか?

(2) カウントダウン終了後、出口付近が大混雑するのはどういう理由でしようか?(皆さん一度帰るor車で仮眠or記念グッズ販売?)

(3) 記念グッズはいつ・どんなものをもらえるのでしょうか?

正直”にわか”ディズニーファンです。とりあえずカウントダウンに参加して、記念品をもらって、記念グッズ&お土産を買って帰るくらいのイメージを考えてました。電車で30~40分くらいのところに住んでるので車じゃなくても一度家に帰ってからランドに行こうか?とも迷ってます。
超初心者なのでご指南をよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

当たったのですね。おめでとうございます。

私も2005年・2006年・2007年に参加しました。(オークションで定価プラス1000円くらいで)

1)開演前に並び・・・
そうですね。前の日から並ぶのは禁止されていますが、早い人は31日の朝からうろうろしているらしいです。チケット売り場のところに並ばされるのは大体お昼頃からのようです。私も2回目のときは31日の12時くらいにシーに着き、お昼を食べ並んでしましたが、よい場所は取れませんでした。ただ開演後場所取りをしていないとショーを見るのはつらいかもしれません。(1度場所取りせずにいたら、ぜんぜん見えませんでした。)ただ4箇所でカウントダウンをやりますので、どこが見たいか考えていたほうがいいと思います。
まず。メインはメディテレニアンハーバーでのショー(お昼のミシカのような感じでもカウントダウン用)アメリカンウォーターフロントのビックバンドビートのカウントダウン(いつもとは違うと思います)オーバーザウェイブでのショー(これもいつもと違いと思います)アラビアンコーストでのショーの4つです。ただメイン以外は狭いので(人数が限られる)どんな風になるかはわかりません(3回ともメインでみてましたので)

2)混雑の理由
ホテルに泊まっている方は仮眠でしょうね。あとはAM1時を過ぎるとシーの場合はランド・ランドの場合はシーにもいけますので、それで混雑する場合があります。ですから時間をずらせば問題なしですが、AM2時を過ぎると一般(カウントダウンに参加していないゲスト)のゲストさんも入園できますので、激混みです。本当に夏休みとかの比じゃないくらいだと思います。

3)記念グッツ
入場するときにキャストさんから渡されますので必ずもらってください。ヒカルペンライトです。ショーの時に使うものです(使わないでとっておく人もいますが)

カウントダウンのグッツ販売は開演(カウントダウンの)と同時に発売されますので、もし場所取りをするのでしたら、場所を確保して、何人かでいく場合はそのに1人残しておけば、トイレ・買い物などは自由です。場所取り後、そのグッツを買いに行くのも1つだと思います。
大体のグッツですが、ブランケット・ポストカード・大き目のシール・カウントダウンの衣装を着たミッキー・ミニーのぬいぐるみとぬいぐるみバッチ。このほかもあるかもしれませんがいつもでているのはこの4種でしたので、これは必ずあると思います。

あとは、すごく寒いです。シーのほうが、どうしてもメディテレニアンハーバーがあるせいか体感温度は低いと思われます。今は薄くてあたたかいインナーとかありますから上下着込んでいったほうがいいです。おしゃれなんか考えず風邪対策にいっぱい着たほうがいいです。

あとは開演すると波のように人が押し寄せます。怪我に注意してくださいね。1度カップルで楽しみに来たんでしょう。でも彼氏さんのほうが足を変なふうに踏まれ怪我してた方がいました。

殺気立ってる人もいます。私はキャストさんにくってかかっているお父さん見ました(何があったのかはわかりません)・・そういうのは見ないほうが良いです。本当に嫌な気持ちになります。そういう人もいますの
で、気をつけて下さい。
もし他に聞きたいことがあったら補足してください。答えられる範囲でお答えします。

当たったのですね。おめでとうございます。

私も2005年・2006年・2007年に参加しました。(オークションで定価プラス1000円くらいで)

1)開演前に並び・・・
そうですね。前の日から並ぶのは禁止されていますが、早い人は31日の朝からうろうろしているらしいです。チケット売り場のところに並ばされるのは大体お昼頃からのようです。私も2回目のときは31日の12時くらいにシーに着き、お昼を食べ並んでしましたが、よい場所は取れませんでした。ただ開演後場所取りをしていないと...続きを読む

Qジャニーズカウントダウンの・・・

昨日のジャニーズカウントダウンの曲数なんですがすいませんが分かる方教えてください!!お願いします!!!!

Aベストアンサー

訂正です。
32曲だそうです。
メドレー部分を数え損なっていたそうです。

ついでに曲名を

1.ビロードの闇 2.青春アミーゴ 3.ファンタスティポ
4.Venus 5.WISH 6.Orange 7.明日を目指して!
8.Music For The People 9.A・RA・SHI 10.NEWSニッポン
11.SNOW! SNOW! SNOW! 12.AMBITIOUS JAPAN!
13.永遠のBLOODS 14.好きやねん! 大阪。
15.TEPPEN 16.絆 17.STAR LIGHT 18.DAY BREAK
19.Believe Your Smile 20.MADE IN JAPAN
21.本気がいっぱい 22.愛なんだ 23.君だけに
24.仮面舞踏会 25.アンダルシアに憧れて
26.スニーカー・ブルース 27.ギンギラギンにさりげなく
28.ブルージーンズメモリー 29.ハイティーン・ブギ
30.ミッドナイト シャッフル 31.挑戦者
32.明日が聴こえる

英語のスペルや大文字、小文字などもしかして間違えているかも知れません。

訂正です。
32曲だそうです。
メドレー部分を数え損なっていたそうです。

ついでに曲名を

1.ビロードの闇 2.青春アミーゴ 3.ファンタスティポ
4.Venus 5.WISH 6.Orange 7.明日を目指して!
8.Music For The People 9.A・RA・SHI 10.NEWSニッポン
11.SNOW! SNOW! SNOW! 12.AMBITIOUS JAPAN!
13.永遠のBLOODS 14.好きやねん! 大阪。
15.TEPPEN 16.絆 17.STAR LIGHT 18.DAY BREAK
19.Believe Your Smile 20.MADE IN JAPAN
21.本気がいっぱい 22.愛なんだ 23.君だけに
24.仮面...続きを読む

Q兵庫県でカウントダウン

兵庫県で年末のカウントダウンをしている場所を教えていただけませんか?お願いします!

Aベストアンサー

カウントダウンイベントですよね。
取り合えず兵庫県ですけど、淡路島は遠いかな?
 ●ニューイヤーフェスティバル2004(兵庫・洲本市)
かえって大阪のWTCコスモタワーの方が参加しやすいかも。

http://www.fururu.net/category/monthly/1069234871


あとは神戸ポートピアランドのモノなど如何でしょうか。
http://www.portopialand.co.jp/

参考URL:http://www.fururu.net/category/monthly/1069234871

Q2008-2009年のジャニーズカウントダウンの時間

今年のジャニーズカウントダウンは
何時から何時までですか?
あと、放送局も教えてくれると嬉しいです。
お願いします

Aベストアンサー

こんばんは

12/31(水)フジテレビ系(11:45~00:45)
http://tv.yahoo.co.jp/program/81754/?date=20081231&stime=2345&ch=8220

QカウントダウンTVのアーティスト恋人にしたいランキング

先週の土曜日の深夜(7月21日)にやっていたカウントダウンTVという番組でアーティストで恋人にしたい人のアンケート結果を男性と女性に分けて20位~1位までを発表していたんですけど誰が何位に入ったか忘れちゃったんですよ。(覚えている人もいるんですけど・・・)もし少しでも良いので覚えている人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

【男性編】

20位  氷川きよし
19位  稲葉浩志(B'z)
18位  TAKUYA∞(UVERworld)
17位  新藤晴一(ポルノグラフィティ)
16位  TERU(GLAY)
15位  錦戸亮(関ジャニ∞)
14位  堂本剛(ENDLICHERI☆ENDLICHERI)
13位  福山雅治
12位  小池徹平
11位  櫻井翔(嵐)
10位  二宮和也(嵐)
9位   松本潤(嵐)
8位   橘慶太
7位   清木場俊介
6位   山下智久
5位   岡野昭仁(ポルノグラフィティ)
4位   堂本光一
3位   亀梨和也(KAT-TUN)
2位   hyde(L'Arc~en~Ciel)
1位   赤西仁(KAT-TUN)

【女性編】

20位  上戸彩
19位  中島美嘉
18位  宇野実彩子(AAA)
17位  木村カエラ
16位  aiko
15位  リア・ディゾン
14位  田中れいな(モーニング娘。)
13位  hiroko(mihimaru GT)
12位  吉澤ひとみ
11位  柴咲コウ
10位  安室奈美恵
9位  倖田來未
8位  高橋愛(モーニング娘。)
7位  絢香
6位  石川梨華(美勇伝)
5位  BoA
4位  大塚愛
3位  浜崎あゆみ
2位  持田香織(Every Little Thing)
1位  YUI

録画したものを確認したものを見て、その通りに回答しました。
(カッコに書いてあるアーティスト名です。現所属グループがあるのに書いてない場合もあったので。)

【男性編】

20位  氷川きよし
19位  稲葉浩志(B'z)
18位  TAKUYA∞(UVERworld)
17位  新藤晴一(ポルノグラフィティ)
16位  TERU(GLAY)
15位  錦戸亮(関ジャニ∞)
14位  堂本剛(ENDLICHERI☆ENDLICHERI)
13位  福山雅治
12位  小池徹平
11位  櫻井翔(嵐)
10位  二宮和也(嵐)
9位   松本潤(嵐)
8位   橘慶太
7位   清木場俊介
6位   山下智久
5位   岡野昭仁(ポルノグラフィティ)
4位   堂本光一
3位   亀梨和也(KAT-TUN)
2位 ...続きを読む

Qジャニーズカウントダウンコンサート終了後の宿泊。

たぶん今年も“ジャニーズカウントダウンコンサート”があるだろうと思い、今からでは遅いのかも知れませんが、“カウントダウンコンサート”終了後の朝までの過ごし方を今探しています。
元旦の深夜なので難しいかも知れませんが、出来るだけ安く泊まれてちゃんと寝れる場所をご存知の方、いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。
私は茨城に住んでいて東京に全く詳しくないので是非宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

安さでは東横イン
http://www.toyoko-inn.com/

0時以降チェックインすれば、2人で一部屋4900円
http://www.toyoko-inn.com/toku.html#toku3

山手線や横須賀線が朝まで動いてるので、ちょっと遠いホテルなら開いてると思います。

私はいつも東横イン羽田大鳥居本館に0時以降泊まっています。
ご参考まで。

Qマルチメディアカウントダウン という ラジオ番組のED

へきぼう が いた時代の EDテーマの
題名が知りたいのですが。
だれか知っていますでしょうか。

Aベストアンサー

懐かしいですね~(笑)

椎名さんがいた頃のEDは、パーソナリティだった富永みーなさんが歌う「どうぞこのまま」という曲です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報