プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスにディズニーシーに彼と行きます。

ミラコスタでディナーの食事をしたいのですが、今はメディテレーニアンハーバーでのショーをやってないので、ショーは関係なくレストランを選ぶ場合、オチェーアノとベッラヴィスタ、どちらがお勧めですか?

ちなみに、クリスマスディナーの内容は両方チェックしましたが、どちらも良さそうなので、迷ってしまっています。

両方を利用されたことがある方や口コミ情報をご存知の方、ぜひアドバイスがあったら教えてください。

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

ん~悩みますねw



オチェーアノはブッフェじゃなくてコースですよね?
ベッラヴィスタの方が窓が大きくて窓際じゃなくても
外がよく見えて火山の噴火も見えますが・・・
どうでもいいですか?

オチェーアノだとウィシュスペシャルディナーコース『アウローラ』は¥15,000.
ベッラヴィスタのコースだと¥10,000.その差は気にしませんか?

オチェーアノは地中海料理レストラン。
ベッラヴィスタはロビーラウンジ。
なんか気になりますか?
僕はなりませんけどw

両方利用したことはありますけど、
雰囲気などでどちらかといえばオチェーアノのほうが好きです。
でも好みの問題ですからね~
アドバイスにならなくてすみません。

それより、今からクリスマスディナーの予約が取れますか?
そっちのほうが心配です。とりあえず電話を!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

実は、別の日でそれぞれのレストランの予約が取れてしまったそうで、どっちのレストランにするかによって、行く日を決めるから選んでと言われて迷ってしまっていたのでしたー。

早く決めて行かない方をキャンセルしないと他の人たちに悪いので今日中に決めたいと思っています。
オチェーアノ、雰囲気がいいんですね。
まだ迷います・・・・・。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2010/12/16 17:53

デートで雰囲気や景色(眺めがいい・視界が広い)重視ならベッラ、とにかく量食べたいならオチェのブッフェ。


味は私の舌では対して変わらないと思うので、上記観点で選びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ブッフェは考えていないのですが、食事の味はあまり変わらないのですね。
ベッラの方が景色がいいとなると、また迷います。
今日中には決めたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/16 17:54

ベッラはハーバーの全容が見渡せますから、景色は抜群です。

ショーがやっていなくても、イルミネーションが反射してキラキラしている水面を眺めながら食事したら、とってもロマンチックだと思います。
でも、それは窓側に座れれば、の話です。そもそも今から予約できるかどうかが問題ですし、予約できたとしても窓側の席を指定することはできません。せいぜい2列目くらいまでなら眺めもそこそこですが、レストランの奥のほうや脇のほうになってしまったら、ベッラの価値は半減します。

そこへいくと、オチェーアノ(コース)はレストランそのものにコンセプトがありますから、外が見えなくても雰囲気はいいです。テーブルとテーブルの距離もしっかりとってありますから、ベッラのようなラウンジにありがちなガヤガヤとした感じはないです。落ち着いています。

同じオチェーアノでもブッフェはまたガラリと雰囲気が変わりますね。なにしろブッフェですからお腹いっぱい食べられますが、クリスマスのデートにはどうかな、という気はします。

味は、ベッラもオチェのコースも大差はないように感じます。ただ。オチェのほうは時々すごく「アタリ!」という感じのおいしいものが出ますね。サービスにしても、例えばトラットリアやビストロのそれではなく、リストランテのサービスをしてくれますから、気持ちのうえでもよりいっそうおいしく感じられます。ついついワインのボトルを注文したくなります。当然、それなりの費用もかかりますけど・・・。

いずれにしても、#1の方のおっしゃるとおり、今から予約がとれるんでしょうか!?
ここで質問してのんびり検討しているより、とりあえず総合予約センターに電話して、とれるところをとったほうが賢明だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#1の方のお礼のところに書きましたが、別の日で両方取れてしまっていて、なるべく早く決めないといけないので迷っていました。

なるほど、店内の様子がなんとなく分かりました。
窓際の席がとれるならベッラの方がいいなと思いましたが、そうでないならオチェの方がよさそうな気がしてきました。
もう少し迷って、今日中に決めたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/16 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!