プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone4を使用しています。
バージョンは4.1で脱獄を成功させました。
脱獄後、i-FunBOxを使用しました。

私の勘違いでi-FunBOxを使用し、iPhoneのルートにあるSystemAppの中のアイコンを削除すればアプリのアンインストールが出来ると思い脱獄のために使用したアプリのアイコンを削除してしまいました。

結果、入獄されることも無く、iPhoneからはCydiaなどの脱獄アプリも消えてしまいました。

再度脱獄の手順(limera1n)を1からやり直してみたものの成功はするのですがiPhoneにアイコンが現れません。

復元してバージョンアップされるのは避けたいです。
もう一度アプリを表示できる方法はあるのでしょうか?

下手な説明で理解しづらいかもしれませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そういう話はここでしてはいけません。


脱獄に関することはすべて自己責任なので。
もっとも脱獄ネタをここで質問すると、まともな回答を得られないどころか、非難され、罵倒され、バカにされと、ろくなことはありません。
まぁ、あなたが自己責任で解決できないなら、それは自業自得ってものです。
もし再入獄してOSのバーションが上がって再脱獄できなくても、それは自業自得ってものです。
すべては自己責任の範疇ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!