電子書籍の厳選無料作品が豊富!

特定部署(無論高収入)の方は、契約者の回線を覗くのは、簡単で暇なときは、見てるのでしょう

か?

いろんなプロバイダがありますが、事件などで、警察に情報を提供する事もあるらしいので、

当然、保存され、過去も見る事ができるのは分かりますが、現状も見たい放題なのでしょうか?

銀行員が、預金者のお金を覗く事ができるように、(担当の人間のみ)。

エロ動画をこいつは見てるな今(笑)・・・・こいつは、ことわざ好きだな・・・こいつは、ロリコンだな(笑)

こいつは、自殺するつもりだな!・・・等久。 

聞きませんがね。銀行員が顧客のお金を不正に横領していたのは、以前ありましたが。
 ネットバンクの事は。  しかし、こういう情報も名簿屋などに、売買したり、人間ですので、
 何をしでかすか分からなく、能力はあっても心ない屑もいると思いますので。

やはり、ネットも所詮こんなものでしょうか?沈黙が一番脅威なのかな・・・

A 回答 (5件)

売り買いして、どのようなところからメールが来るかで、その人物のカテゴリーが分りますね

プロバイダーとは限らないけど

しかも犯行をほのめかし、脅迫しちゃったりもします

普段の書き込みの傾向見れば、明白なわけですが

この回答への補足

補足する必要性はないですが、この世の中は全て監視されてますね。大抵の事は。

監視の無い場所は、といえば・・・逆に少ないですね。山奥でもカメラある場所も。
監視されても、困らないような、人生送っていれば、良いのですが皆が。

ちんちん振り回しても、犯罪でないなら、思う存分振り回して良いと思います。
何時の日か、国民全員フリチン、フリマンで歩く未来も来るでしょうね。

お金も服も家も格差も何も無い。ロボットのような人間時代が。

まあ100年はないでしょうが目先。 そのころは、陰毛も無く、日本人は毛の無い人間になっていそうです。昨今の女性に多い。ハゲ(若い女性)

• 0
この回答へのお礼

少し質問内容と答えが・・期待はずれです・・・・

プロバイダーの上層部は、楽しい眺めでしょうね。4畳一間に住んでいても、空から人を眺める気分

以上ですね。 高いところからの人間観察は、正直化粧や、服に覆われて、どれもおもしろくないです

が、ネットはおもしろいでしょうね。 実に。 自分が考えるレベルの事は当然、底辺の自分以上の

人がこの世には、山ほどいますので、OOしてOOするなど・・・・さあ一緒にエッチ動画でも見まし

よう。w  それこそ、興味深い人間はチェキするので、ね。 とりあえず金を返してほしい・・・

>特定部署(無論高収入)の方は、契約者の回線を覗くのは、簡単で暇なときは、見てるのでしょう

> か?

基本ありえません。

理由:そこまで高い身分の方は、1人でそこまで盗み見る技術がない(笑)
部下の手助けがなければログなんぞ見れないでしょう。
部下と共謀すれば可能ですが、バレる可能性が高すぎます。
部下達と共謀すれば、まったく問題ありませんが基本ありえないでしょう。

>当然、保存され、過去も見る事ができるのは分かりますが、現状も見たい放題なのでしょうか?

気軽に見ることができる技術を持つ部下は、忙しすぎて特定のユーザーをピンポイントでチェック
することなど基本無理です。

ただ、ユーザーに問題行為があればチェックされます。
●迷惑メールを大量に送った(いわゆるスパムメール)
●著作権侵害(違法ダウンロード)。
●迷惑行為(掲示板書き込みなど)

違法ダウンロードは確実にプロバイダには把握されてます。
ただし、然るべきところから依頼がない限り基本はスルーされます。
(だから違法ダウンロードの実態をプロバイダは把握してますが
現状は警告程度で留めているものがほとんどです。
本気で取り締まるようになれば、相当数検挙されるでしょうね)

>しかし、こういう情報も名簿屋などに、売買したり、人間ですので、
> 何をしでかすか分からなく、能力はあっても心ない屑もいると思いますので。

たしか昨年か一昨年あたりアリコで個人情報流失(クレジットカード)がありましたよね。
中国人の社員だったかなんだか忘れましたが、個人情報を取り扱う会社は基本その気に
なれば「可能」ということでしょう。

> やはり、ネットも所詮こんなものでしょうか?
問題行為・違法行為を繰り返せば流石にチェックされるでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

上層部の方が、PCの閲覧方法も知らないとでも言いたいのでしょうか?

それほどお年寄りで、ふんぞり返っている昭和初期の方だというのでしょうか?

部下の中の一番上の人間だけに与えられた特権という奴でしょうか。

銀行員にしても、保険屋の方も、プロバイダの人も、一部の人の人間観察は、楽しいでしょうね。

他人に脅されたり、情報を流せと、ゆさぶられたり、大変な事はあるうでしょうが、悪代官クラスになると、金で全て売ってしまうのかなぁと妄想してますが。

宝くじの当選者など、銀行関係者は、当選者の口座から、全て見えますよね。(他人名義でなければ)
当った人の住所や容姿を確認後、張り込みをして、尾行したら、当選後の人間模様も見えますよね?

人間観察とはいえ、生々しい観察ができてしまうのですね。当然そんな立場にたてば、そんな行為を犯し
無謀な火種を作るより、黙って業務に専念したほうが、いいでしょうが。人間慣れが来たら飽きるものです。

今日も明日も、言えない秘密と、大金を稼ぐ人が。同じ空気を吸って生きて、時に弱者のような演技を
して生きていると思うと、やるせないです。

信じたいが、人は信用できない。裏切られた時のあの辛さを知る人間は。
しかし・・・エッチ動画を見るんです。

いいえ、ディスプレイに映っているものがそのまま見えるわけではないです。

画面に映っているものが、そのまま他者に知られるためにはそのようなプログラム(もはやウィルス)がコンピュータで動いていることが必要です。
プロバイダは関係ありません。
    • 0
この回答へのお礼

本当か嘘かの、判断もできないですが・・・・

そこ根拠を張りつけなどできませんか?

クッキーウイルスはすぐに貯まるんですが。

とにかく、老婆のエッチ動画を見てきます。

ありがとうございます。

技術的には可能だと思いますが、ネットバンクに関しては、通信は暗号化されているので、普通はわかりません。

通信を盗聴されても、解読が現実的ではないほどに困難である仕組みがあるから、大きな銀行もサービスをしているのです。

暗号化されていないものに関しては、わかりません。
仮に、人が適当にチェックしていたとしても、そのようなことをしていることが公に知れたら、利用者は減るでしょう。
技術的に可能かもしれませんが、それをするメリットはありませんので、秘密で企業としてやる意味はありません。

仮に個人的にしている人がいたとしても、氏名、住所などの個人情報まで参照できるかわかりませんし、
それができたとしても、そのような権利のある人が、リスクを負ってまで、趣味の情報を売ろうと考えるとは思えません。

この回答への補足

この質問に、たくさんの回答が付き、削除され無い事を、祈ります。

エッチな奥さんの動画を見てきます。見てる人は一緒に楽しみましょう。

• 0
この回答へのお礼

>そのようなことをしていることが公に知れたら・・・タラればですね。
液晶に移ってる事は全てお見通しでしょうね。暗号やパスワードは●で見えなくても(解析は簡単だと)
その先に出る、預金残高や、借金額などは、見えますよね。

>そのような権利のある人が、リスクを負ってまで、趣味の情報を売ろうと考えるとは思えません。

リスク以上の、見返りがあれば、分かりませんね。資産百億円以上の資産家など。
1億円でも相当な額ですが。

技術的には可能ですが、その様な行為は職務規程違反で懲戒などの対象になりかねません、実際にする人はまずいないと思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり、社内でそういうルールがあるのですね。
しかし、社内のルールなど、守らない人間など五万といますよね。
あえて言えば、その会社でも、上層部といいますか、監視できる立場の人間もいると思います。

下の人間も、その回線に入り込んで見れば・・・遠隔地でも・・そりゃ言い出したら切りがないですよね

相当な対価を前に、職務違反をする人間もいれば、弱みにつけこまれ、どうしようもなくなる弱者も、
まずいないと思いますが。

最近では、エッチ動画を見る際も、モニターの向こう側の人を想像できてしますがねw