プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日購入して、花屋を選んで始めました。

花束を作る際に使うリボンがもうすぐ無くなりそうなんですが、リボンがどこで売っているのか分からず困っています;花屋には売っていなかったと思うのですが…

ご存知の方、ぜひ教えて下さい!!

A 回答 (1件)

ハッサンのお店で売ってます。


海岸に出ると橋があるので橋を渡ってください。
お店にたどり着きます。

お花屋さんでしたら、不思議花を作って花束にすると良いですね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

無事解決しました!あまり海岸の方に行ったことがなく、店に気づきませんでした;

不思議時間に遭遇したら、不思議花での花束作りにもチャレンジしてみようと思います。

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/12/19 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!