プロが教えるわが家の防犯対策術!

WindowsLiveメールを開くと↑*画像が表示されない場合は↑に書いてある「画像ブロック」の注意文をクリックしてください。  のメッセージが出るのですが、↑の画像ブロックがどこにあるのか分かりません。何をどのようにすればよいのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Windows Live Mailの使い方 of 画像ブロック


http://www.windows-live-mail.net/live/imageblock …
かも。
「かも」というのはWindows Live メールは2008や2009の頃と2011では大きく使い勝手が変わってしまったから。バージョンも書きましょう。

この回答への補足

すみませんでした。バージョンは2011です。

補足日時:2010/12/18 22:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々試しました。

お礼日時:2010/12/21 21:33

画像のブロックは、次で対処できないですか?


デフォルトでは、ブロックと思いますよ。
([Windows Live メール] 画像が表示されません。)
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …

この回答への補足

ありがとうございます。アドレスをクリックして見ました。×が最初に付いて画像が表示されないのではなく、文字だけでクリックするアドレスがないのです。それで質問の文字が出ています。

補足日時:2010/12/18 22:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々試したのですがメール、一日に50~60通位来る中で何通かが表示がやはり表示出来ません。

お礼日時:2010/12/21 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!