プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットでgethtmlwというフリーソフトを見つけて、ダウンロードインストールしました。自分では問題なくインストールできたと思います。 それで、いざ実行しようと思い、使い方を学ぼうと思ってネットで検索してみたらhttp://page.freett.com/ippeus/windows/getweb/ind …
に非常に分かりやすい説明がありました。

そこで質問なのですが、前出のHPには、「取り込んだサイトを閲覧 GetHTMLWのフォルダを開いてみます(中略)」と書いてありますが、私がとりこんだPCにはその保存用のフォルダがないんです。これはうまくダウンロード、インストールできてないのでしょうか(数回トライしてみました)、それとも違った名前でフォルダが出来ているのでしょうか?また、出来ていたとしたらどこの場所に出来ているのでしょうか?(私はPCに詳しくないため、展開フォルダとか扱ってません)。(作成されたGETHTMLW.EXEを使って、サイトの取得はできました。)

ご存知の方、ご回答お願いします。もう一つインスト-ルの時にファイルがいくつか作成されました。削除しても構わないファイル等も教えてくださったら幸いです。

あと、このソフトはスタートボタンのすべてのプログラムには表示されません。なんだか心配です

A 回答 (2件)

フォルダごと、CD-ROMに焼けばいいと思います。


エクスプローラで探したら、フォルダは見つかりますよ。
(たぶんGETHTMLW.EXEがあるフォルダにあるはずです。)
    • good
    • 0

GetHTMLWを起動したら、エクスプローラー風のウィンドウが開くと思いますが。


そこにあるフォルダに保存されています。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

追加の質問で恐縮なんですが、当方、取得したHPをCD-Rにコピーしたいのですが、どうやったらできますかね?

補足日時:2010/12/20 13:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!