アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って17ヶ月になる彼女(22)がいます。

自分の嫉妬・我が儘かもしれないんですが、半年前彼女は色んなサイトを利用していて、隠れて色んな男と直メや電話したりとエッチな内容までしていました。(ちなみに、お互いケータイは見せ合う仲です)
彼女は浮気経験があると知っていたので、サイトで知り合った人とはメールや電話しないで欲しい事を話したら、渋々承諾してくれました。
ですが、最近また隠れてサイトで知り合った男と直メや電話をしていたので、彼女に別れ話までする話し合いをしましたが、僕が折れる事になりましたが、今現在、堂々とデート中でもするようになりました。

そこで本題なのですが、彼女は、どういった心境でこんな事をするんでしょうか??

A 回答 (3件)

誰でもいいからSEXしたいんじゃない?

• 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

仕事の勤務時間が合わない時もあるので、実際には何をしてても分からないですけど、そういう事実があれば、別れという選択肢を選ばざるを得ないですね。

ゲーム感覚なんじゃないですかね。

実際にネットで知り合った人と遊びにいったりはないんですか?もし無いのであれば所詮電波でしか繋がっていないのですから、無用な心配はしなくてもいいんじゃないでしょうか。

彼女からしてみれば面白いゲームを質問者様に奪われそうになる感じですかね。

私は21の男ですが、暇つぶし程度にネットで知り合った友人と下ネタなどで盛り上がりますが、デート中にするっていうのは少し度が過ぎてると思います。

しかし、質問者様には失礼ですが、なにも彼氏だけが心の支えということはありません。
もしかしたら、彼女にとってはそのメールや電話のやりとりが必要なのかもしれませんね。

その点を妥協してでも今の彼女と付き合っていきたいのであれば、それは質問者様が受け入れるしかないと思います。

欠点を愛してこその恋人ですよ^∀^
    • 0
この回答へのお礼

今後の事について、しっかり話し合いたいと思います。

厳しいことを言いますが、そこでなぜ折れてしまうのか質問者さんの心境も良く分かりません。

それだからあなたの彼女は付け込んでくるんです。
そしてその行動の意図は、ただやりたいだけとしか言いようがありません。
質問内容に合わない返答ですが別れることをおすすめします。
浮気癖はなかなか治らないといいますし、ただただあなたが傷つくだけだと思います。
新しく良い人を見つけることがあなたにとって1番の幸せだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

今後について、別れという内容も含め話し合いを設けたいと思います。