dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 どこのものか教えてもらいたいんですが・・

タバコの箱くらいの大きさで、コンセントにさす所があって100Vきてるとランプが光るタイプです。

指で接地させるような、金属の板みたいのがついていて、色は緑色だったような・・

 ミライ工業だったと思って探していたんですが、見つからなくて

 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もっとも一般的に使用されている


タイプです

http://www.akihabara.co.jp/multi/mi/g/g_01.html

http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/21356968061008 …

参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/21 21:59

コンテスターのことかな?


画像かイラストみたいなものがあるといいんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 コンテスターでした。no2さんのであってました。

お礼日時:2010/12/21 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!