プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが映画館で体験した迷惑行為のワースト1(1つだけ)を教えてください。

A 回答 (18件中1~10件)

いろいろと有りますが、最近のワースト1は・・・「臭い」



4~5席空けて座られた初老の男性の臭い。
途中で入ってこられて座られたのですが、口が臭いのか身体全体が臭いのか、兎に角臭い。隣に座っていた主人も嫌そうな顔をしているし、私達の後ろの席等近くの方々もヒソヒソと臭がっているし、何でここ(全席指定席なので)選んだかな~と苦行を強いられました。

見終わった後思わず主人に「あんな臭いさせるようになったら一緒には暮らせないからね!」と言っていました。
主人もどうしたらあんな臭いしていて平気なのかと不思議がっていました。

 もし病気で有ったらごめんなさい。
 でも本当に吐き気催す程臭かったんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体臭ばかりは何ともいえない部分ですね。
ホントにご病気なのかもしれませんし。
かといって、気分良く映画はみたいですし。
難しいところだと思いますね。
やっぱり鼻にティッシュ詰めですかね(笑)。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/22 22:10

今の映画館のように1列ごとに座席が階段状になっていない時の話です。



私は背が低いのですが、前の席に身長180cm位の男性が…そして、上映中に体を右に傾け、左に傾け…スクリーンの半分以上は視界に入らず、散々な目にあいました。

それからは、なるべく前の座席に座るようにしてました。今はそんな事気にならないくらい段差があるので快適です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の映画館はちゃんと段差があるので快適ですね。
そんな時代の意見があったからこそなのでしょうが。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/22 22:07

ディズニーかピクサーのアニメーション映画を観に行った時、


字幕版だったのですが、
隣に座っていた若いお母さんが
横の子供さんに字幕を全部(最初から最後まで)読んでやっていたのには、
閉口しました。
耳について仕方なくて・・。
まだ普通のお喋りの方がましかと思ったほどです。
少し時間をずらせば
吹き替え版も上映されていたので、
どうしてそちらにしないのかなと思いましたが、
まぁ色々事情があるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう時ってあいたー!やられたー!と思いますね。
しかしいつも後の祭りというヤツなんです(笑)。
心中お察しいたします。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/22 22:05

やくざみたいな人、つまり、ちんぴらですねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤクザ・チンピラみたいな人がどんな迷惑行為をおこなったのでしょう(笑)。
もしやカッコだけ?
カッコだけなら許してあげてください(笑)。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/22 21:58

子供を連れて映画に行った時でした


私の真後ろに座っていた子供が、映画のワンシーンに興奮して
足をバタ付かせましたが、結果として、私の背もたれをガンガン蹴る結果に・・・

子供に悪気は無いですし、何より事を荒立てては周りの方に迷惑が掛かるので
ずっと我慢していましたが、その行為に納得もしていないです

こう言った事は、保護者が何とかする問題なのに、その子の保護者は、一体何をやっていたのか・・・(==;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその保護者は何をやっているんでしょか。
自分の子供の躾ぐらいキチンとやっておかなければなりませんね。
ここは公共の場だぞ!と。
ご回答ありあたとうございました。

お礼日時:2010/12/22 21:56

わたしの背もたれに


両足を載せてきた人の迷惑行為。

マジで殺意を抱きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお怖い。
しかし、判りますよ。
殺意とまでは行きませんが(笑)。
それで強烈な足のニオイまでしてきたら、ちょっと判りませんケド。
心中お察し申し上げます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/22 21:51

観に行った際、劇場がガラガラの状態で


自分的にほぼベストポジションの座席を確保
出来たのでラッキー♪と思っていた時の事
自分から3席(空席)間を空けた座席におっちゃんが座って
いたんですが、CMの段階からイカめし系の弁当広げて
さらにビールを何本も抱えながら食事を始めました。
食事は本編が始まっても一向に終わる気配がなく
30分以上続いてました。
その後もビール片手におつまみボリボリ・・・

ベストポジションだったので、移動せず我慢しましたが
イカ臭さとビールの酒臭さでどえらい不愉快な思いをしました。
相当な臭いだったので、恐らく私以外の観客も気づいていたはずです。

おっさんよ、そういう事は自宅でやってくれ!
お前に劇場に来る資格はない!と言ってやりたかったです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その状況で、席を変わらず最後まで・・・。
ガマン強いのでしょうか(笑)。
しかしそんな本気食いをしなくとも良いでしょうにね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/22 21:44

「ENDロール中の退席」



失礼の極み。
場内が明るくなってから退席すべき。


逆に「途中入場」を許す映画館も信じられない。



「音」や「臭い」は、論外!

くしゃみもガマンしてほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

随分とお厳しいですね(笑)。
ある程度はしょうがないと思いますが。
ENDロール中の退席は多いでしょうね。
半数ぐらい居る時もあります。
余りにも面白くない映画だったりすると、そんな気になるのかもしれませんね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/22 21:39

人一倍でかい図体で、わざわざ前に座る人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは許してあげてくださいよ・・・(笑)。
状況にもよりますけど。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/22 21:34

高校時代・・・



制服を着替えて日活ロマンXXXを鑑賞に行ったところ痴漢(♂)に遭遇しました。

アンナの見てアンナになっているの分かってて触るなー!!(-_-メ)

詳細は伏せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都市伝説の様にもなっていますな(笑)。
やはり居るのですか。
例の奴等が。
巣窟ですか。
例の奴等の。
なにやら色々と合図もあるそうですね。
よくは知りませんけど(笑)。
そういえば今思いましたが、一度もポルノ映画を見に行った事が無いですなぁ(笑)。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/22 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!