アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困っています><
女性はクリスマスに彼氏さんからどんな物をもらうのでしょう?
今日、電話で彼氏にお菓子1年分をねだったら
消え物はダメだと却下されました。

そんなルールありましたっけ??

たぶん23日に買いに行く予定だと思うので、それまでに
消え物じゃないのを考えないといけません。

女性は何をプレゼントしてもらうと嬉しいのですか?
男性もご回答いただれば助かります。

値段はお菓子1個100円×365日=36500円??(@_@;)
1万円以内でお願いしますm(__)m

A 回答 (20件中1~10件)

一年分ですかぁ?、ご勘弁を!


まあ、500円位なら何とかなるかなあー・・?

この回答への補足

お礼の言葉を忘れていました。
大変失礼いたしましたm(__)m申し訳ございません。

ありがとうございました。

補足日時:2010/12/22 14:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃう><なんかちゃうよ!(@_@;)
romanda201さんに何かくれとは言ってないですよ;;
今年1年?私の入会は6月だったと思いますが
romanda201さんにも沢山、贈っていただいたことはあります。
それは感謝してますが
今回の質問の主旨とはちょっと、ちゃう!

500円でも良いですから形に残る物を教えてください><
面倒ですけどお願いしますm(__)m

あ、来年も1年分こちらで働いてくださいね(*^_^*)
それは勘弁できません。

お礼日時:2010/12/22 03:29

通常はねっくれすでしょう。

3-4万円だすなら、それなりのものが変えるし、腐らないし、ちいさくなるから、邪魔になりません。これできまりでしょう。

この回答への補足

お礼の言葉を忘れていました。
大変失礼いたしましたm(__)m申し訳ございません。

ありがとうございました。

補足日時:2010/12/22 14:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネックレス(*^_^*)
良いですね~
そういえば去年もそうでした。
3~4万円もするんですか!?
1万円以内でもきっとありますよね??

お礼日時:2010/12/22 04:51

1万円以内となると銀の小物がいいのではないでしょうか。



魔除けになるとかあって私も好きで再婚前には毎年ティファニーでいくつか買ってました。
(T&COでも1万前後だったような・・・私のキーリングボロボロですが。^^;)

ジュエリーが重く感じるならこういったアクセをお守り代わりにというのも悪く無いと思います。

SEAMOのクリスマス大作戦から

 ♪特別になにか欲しいわけじゃない 
  今まで以上に
  私のことを想ってくれればいい♪

これが本音の女性・・・素敵です。


あ、そうそう学生時代にXXXに赤いリボンを巻いて「クリスマスプレゼントだよ~ん(^^)v」とやっちゃって大失敗した胡瓜がいるそうなので下系は避けた方がいいみたいです。(笑)
「女性がクリスマスプレゼントで欲しがる物」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真まで載せてくださって分かり易くて助かります(*^_^*)
ありがとうございます。

素敵ですねー^^ティファニーですか~名前だけは知ってます♪
魔除けになるって、私が祓われたりはしないですか??
きゅうりさんが持ってるくらいだから大丈夫ですかね?(^◇^)V
ハッ!同じの買ったら
きゅうりさんとお揃いになるってこと\(◎o◎)/!
う・な・さ・れ・る。。。かも。。。
うそうそ^^ちょっとした本音ですよ~~~

下2行は記憶から消去しました。
野菜の戯言の対処法を学習した私です。

ともかく
とても参考になりました!!(下2行以外は)

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/22 15:03

うちの妻の場合、「毛糸」だそうです。

なんか、英国のなんとかいう毛糸が欲しいと……(現在、編み物にはまっています)。というわけで、5万円分(!!!)の毛糸を昨夜注文していました。「1万円以内でお願いしますm(__)m」なんて、口が裂けても言えませんでした。

というわけで、何か、現在、はまっているものなどがあれば、それがいいんじゃないでしょうか。(「人生、泥沼にはまってる」とかは不可です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥様は編み物が得意でいらっしゃるんですね(*^_^*)
とても素敵な趣味だと思いますけど。。。
ね、値段が(@_@;)

イギリス製の特別な毛糸なのでしょうか??
やっぱり軽くて暖かいのでしょうね♪

>「人生、泥沼にはまってる」とかは不可です

あはは(^◇^)コレ笑いました!
上手い事おっしゃいますね~☆

現在、といいますか人生ずっと、はまっていることは食い気なのです(T_T)
却下されたら他に何が??となっちゃってます(>_<)
自分で考えて思いついたのは、お肉。
あーダメダメ消え物だーーーっ、です。

奥様のように器用だったら困らなかったと思います。
貴方様もとても優しい旦那さまですね(*^_^*)

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/22 15:54

 おはようございます。


 クリスマスプレゼントに彼へ「お菓子1年分」をおねだりですか…
 グゥさんの彼が言った「消え物はダメ」というのは「記念として残らない」という思いからだとおもうのですが、私なら「お菓子を1年分集めて渡すと太るから駄目」と言います。(グゥさんが怒るかな…)
 私ならお互いにお金を出し合ってペアのネックレスを購入して双方でプレゼントの交換をすればいいと思います。

 それと少し気になるのですが、指輪を購入して「婚約指輪をプレゼント」というパターンはないのでしょうか?
 前に「結婚」に関する質問をしていたと思うのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マサさん、こんにちは^^

そうなんですよね!1年分といっても多分3ヵ月くらいでなくなるだろうと。。。
流石よくご存じでいらっしゃる(*^_^*)
と、喜んでる場合ではないのか??

私はもう買ってしまったのです(T_T)
ペアのネックレスって案もとっても良いですのに~
来年の為にお金貯めようかな?お菓子を我慢すれば1年で36500円も貯まりますよ(^o^)丿
ま、それは無理ですね(/_;)
でも温泉旅行も行きたいし、欲張りになっちゃってますね><
結婚したら彼氏が全部だしてくれるのかな?よく分かりませんが(^^ゞ
あ!新婚旅行と称して温泉!!これだ!!

以前、指輪を買ってくれることになったのですけど
ネットで値段を見た私がビビってしまってお店に行かなかったのです。
婚約指輪はいらないかなぁ~
結婚指輪はやっぱり欲しいです(^◇^)
それは入籍前にふたりで買いに行こうと思ってます。
指輪のサイズは聞いてくれたのですよ。
絶対に教えない♪ふふん

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/22 16:19

クリスマスプレゼント、「消え物はダメ」だなんて彼氏さんの愛情が伝わってきます。


きっとvaierunさんには、プレゼントしたものをずっと持っていてもらいたいと願っているのでしょうね。

一般の女性は指輪やネックレスなどの貴金属類や、ブランドのバッグや財布などを欲しがるように思います。
でもvaierunさんはそういうものには興味がないと思ってよいのですよね?

それでしたら、携帯ストラップなどはどうですか?
安いものなら100均でも買うことができるストラップですが、一万円ぐらいの高価な物もありますよね。

携帯を手に取るたびにそこに愛する人からプレゼントされたストラップが揺れていたら・・・
私だったら、幸せな気持ちになってつい顔がニヤけてしまいそう。

この回答への補足

この場をお借りして
改めて皆様にお礼を申し上げます。
心から感謝しています、ありがとうございました(*^_^*)

プレゼントが何だったかご報告しようとワクワクしていましたのに
お詫びしなければならない結果となりました。
バッグです。。。しかもブランド物。。。
一番、興味ねーーーーーッ!でした(>_<)

自分では決められなかったので
皆様のアドバイスの品を全てメールで伝えたので彼も迷ったのでしょうか??
なんか魔が刺したのか、理由は分かりませんけれど
ご回答の中のどの品だろう?と楽しみにしていた私はちょっと泣きました;;

確かにバッグは無難だし喜ぶ女性は多いでしょう。
しかし彼は私を分かっていません。
そこも腹立つのなんの(T_T)

本当に申し訳ございませんm(__)m

ベストアンサーは彼よりも私のことを御理解くださった
nt5sm6さんに決定しました。

今回アドバイスいただいたことは今後もずっと参考にさせていただきます!
来年のクリスマスや誕生日やホワイトデー、
いずれ加わるであろう結婚記念日と
ご回答いただいた全ての品が揃うまで、私が消え物をねだることはありません!

本当にありがとうございました!!

補足日時:2010/12/28 03:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1万円もするストラップがあるのですか(@_@;)
銀製のキーホルダーも1万円ですから、そうですね、あるんですね。。。

ガチャポンってご存知でしょうか?
100円とか高いのは300円、機械にお金を投入してハンドルを回せば玩具がでてくるんです。
あれが大好きでして(*^_^*)
結構おねだりしてるんです♪
おねだりといいますか、お気に入りのキャラクターを見つけると前から離れなくなるだけなんですけどね(*^^)v
私にはそんなので十分な気がします(T_T)
めちゃ喜んで御機嫌になりますよ。
でも安物をリクエストしたらまた却下されそう。。。

ストラップ、参考にさせていただきます(*^_^*)

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/22 16:39

vaierun さん・おはようございます・・・楽しい質問ですね(笑)



【消え物じゃないのを考えないといけません。】&【女性は何をプレゼントしてもらうと嬉しいのですか?】・・・生涯の贈り物・【結婚届用紙】・費用は交通費のみなので十分1万円以内です。(vaierun さんが破り捨てるか、燃やさない限り入籍するまでは残る・・・そして、生涯の掛替えの無い伴侶と成り・・・forever love)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^

本人の私としてはパニックです(T_T)
「どうしよっ!どうしよっ!そうだ!!皆さんに縋りつこう!!」です(>_<)
お力添えいただいて感謝ですぅーっ。助かります。

【結婚届用紙】\(◎o◎)/!
これはまた私では考え付かない案ですね!
少し不安なのがすぐに届け出されそうで恐ろしいです(@_@;)
「ちょっ、ちょっと待って!来年のはずでしょ!?」と。。。

男性の行動力はスゴイですよね(-_-;)
男性を尊敬する一面でもありますが。。。

用紙だけでサインしなければ良いのですよね(*^_^*)
「浮気したら破り捨てるぞ」と脅しにも使えそうです♪
ハッ!ドス黒い本性を晒してしまいました(^^ゞ

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/22 17:00

おはようございます。



最初に、前の質問に、昨日の夜、追加回答したんですけど、教えてgooでは表示されない。
OKでは、表示されているんだけど・・・(みました???)

それでは、回答をば、

>女性は何をプレゼントしてもらうと嬉しいのですか?

あのぉ~~

自分の欲しいものを言えばいいだけですよ。(遠慮は、無用です。)

取り合えず、
(1)イブの夜に、プレゼントを持ってくるサンタさんが、
大量のプレゼントを入れていける『大きな靴下』
(お菓子を含めて、欲しいものは全て、金額の制限なくサンタにお願い。)

(2)グゥさんに対する、彼氏の愛情 ←これ消え物じゃないですよ。予算オーバーかもしれませんが?

(3)アクセサリーは、あまり似合わない気がするので(ごめんなさい。。。)
手袋と、帽子のセット

(4)部屋に飾れる小物

回答者が、大好きなグゥさん、こんなところでよろしいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アタルさん、こんにちは^^

25件目のことですか!?
アタルさんだったのですか!?
そうなんです、何度も覗いたのですが待っても待っても表示され無いのですよ(T_T)
ご回答いただいたのではなくてシステムのエラーか何かかな?と思い始めたところです。
どうしよう。。。
折角ご回答いただいたのに申し訳ありませんm(__)m
管理の方にメールしてみます。ごめんなさい。

(1)あ!なにか品物とお菓子だったら大丈夫ですね(*^_^*)
そこまでしてお菓子が欲しいのか??と思われそうですが遠慮は無用ですよね♪
金額は単に私が貧乏性なだけで、贅沢は敵だ!と思ってるかもなのです。

(2)彼はオーバーヒートしてしまいそうです(>_<)

(3)どこでそんなイメージがついたのかハッキリ聞かせていただきましょう(-"-)
確かにアクセサリーってガラじゃないですよねヽ(^o^)丿あはは、チョウチョが飛んでる~
帽子は似合いますよ^^麦わら帽。。。(-_-;)

(4)1万円もする小物だったら自慢の品になりそうですね!
以前、絵画をプレゼントしてくれたことがあって、とても嬉しかったです♪

アタルさん、バッチリでございますよ。
参考にさせていただきます(*^_^*)

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/22 17:35

換金しやすいもの

    • good
    • 0

まだ20台人妻よ



私の場合は「時間」だわね
一緒にいて欲しい。

当日仕事で無理なのはわかっているから
私たち夫婦のクリスマスは明日よ。

ちなみにアクセが鉄板だわね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一緒にいて欲しい。

こんなこと言われたら
ご主人は困りながらも嬉しいでしょうね(*^_^*)

明日、素敵なクリスマスを過ごされるよう♪

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/22 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!