プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。

今日、明日と彼氏のプランでデートするのですが、
毎回お世話になりっぱなしなので、26日は私に任せて!と言ったのはいいのですが、
プランは二人の好きな猫がいっぱいのねこカフェでまったりして、
そのあと二人きりで手作りのケーキを食べる…

といったことをしたいのですが…('\ω\`)

お互い実家暮らしで、車もなく二人きりになれる場所が限られています。

わたしは学生ですが、彼は43歳なので、カラオケやネカフェ、満喫、ホテルなんてのは避けたいです。年末料金だし。

二人きりで、ケーキを食べられるような場所はありますか?
屋外はさすがに寒すぎるとおもうので屋内で。

ケーキはホールではなく小さなものです。

あと、大阪在住で、ねこカフェも難波にあるお店です。

なので大阪市内が一番ありがたいのですが…

いい案があれば、アドバイスお願い致します。
他に手段があれば、お教えください。。

A 回答 (3件)

小さいものなら、公園でぱくっと。


食べる時間はせいぜい10分程度でしょう。

結婚前からお金がかかることを考えると後々大変になります。
    • good
    • 1

大阪市内で、ホテル以外の清潔でコストのかからない寛げるお部屋、ってかなり条件厳しいですが、


私が思いつくのは遊園地…です。
定番の観覧車ではダメですか?

車の免許はお持ちじゃないのでしょうか?
レンタカーなら最高の密室ですよね。


ホテルもデイユースなら、高級ホテルでも比較的安いですよ!
以下デイユース情報先です。
http://www.dayuse.net/osa.htm

喜んでもらえる時間が過ごせるとイイですね!頑張って下さい。
    • good
    • 0

カラオケが一番安いと思いますよ。

なぜ、避ける必要があるのですか?
年齢さ?
お父さんと娘という設定で、カラオケボックスがよいのでは、と思います。

この回答への補足

そういう問題ではなく、カラオケは娯楽施設だし、不潔なイメージです。
そもそもカラオケの中でケーキを食べるところを想像したら気持ち悪いです!
わたしにとってですが、カラオケはカラオケをするばしょですし、お店に迷惑がかかります。
それで追い出されたりしたら意味がありませんし。

それに年齢差は元々気にしていませんし、失礼な書き方ですよ。

補足日時:2010/12/24 07:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!