アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ、今年最後の花火をしようとしています。
けれど、どこに買いに行ってもほとんど残っていません。

あぁいう夏限定の花火の製造はいつ頃終わっているのでしょうか?
また、安くネット通販で大量に買うとかいった芸当はできないでしょうか?

どなたか、知っている方いれば教えてください。

A 回答 (6件)

こんにちは♪



どちらにお住まいか存じませんが
郊外のホームセンターには
まだまだ大量に置いていますよ。

うちが田舎だからかな??
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ホームセンターにあると思って、
行ったら、置いてなかったです・・(涙)

お礼日時:2003/08/29 14:27

生産自体は早い時期(夏前)には終わっています


と言うよりも殆どが中国産で問屋の仕入れの関係も
有るのではないかと思います
早い所では小売店への発注依頼作成が1,2月頃から始まります
7月に仕入れようと思っても中々大変です
ネットにもいくつか残っている場所がありました
http://www.oningyo.com/baby/z/z.html
http://www.sun-inet.or.jp/~otaenka/order.htm
http://www.denno-co.jp/store-mix/is/10160/000247 …
ネット通販をされているおもちゃ屋をあたってみては
いかがでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
とっても助かります。

お礼日時:2003/08/29 14:28

店頭には置いていなくても倉庫にまだ置いてある場合が多いので、店に問い合わせてみてはいかがでしょうか。


おもちゃやさんなど個人店の方がそういう融通が利くかもしれません。
楽しんでくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
店頭は大体見てきたので、今度はネットで探してみようと思います!

お礼日時:2003/08/29 14:29

こんな所を見つけました。


http://www.hanabiya.com/

ここの専門店リストで全国の夏以外でも花火を販売してる専門店リストが見られます。

ネット通販もやってます。


ちなみに・・・
うちの近所のディスカウントショップでもまだ売られてましたよ。
関東なんですが・・・ドンキホーテでもまだありました。
    • good
    • 1

 近所の100円ショップに売っていましたけれど・・・・(神奈川在住です。



 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。
    • good
    • 0

都内ならば.秋葉原から千葉に行く途中(錦糸町の前)の駅前に販売店があり.個々で1年中打っているはずです。


ただ.駅名を覚えていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!