単二電池

高一男子の僕ですが、冬休みなのに予定がなくいつも家でパソコンをして過ごしています。
クラスメイトはみんな部活に打ち込んでいて、うらやましくて自分が嫌になります。
そこで、家から少し遠いですがスキー場があるようなので冬休みを利用してスノーボードをはじめてみたいと思いました。
そのためにまずスノーボードが欲しいです。ですが僕の周りにスノーボードの知識がある人がいないのでどれを選んでいいかわかりません。さらに学生なのでお金がありません。
安くてスキー場に持っていっても恥ずかしくないようなボードを紹介してくれませんか?

A 回答 (2件)

またまたお会いしまして、すみません。

決してストーカーではありません!
レンタルも、種類たくさん取り揃えてるはずなので、見せてもらって、いろいろレンタルするとよいと思います。

追記・かなりスピードが出ますし、手が使えないので、追突されないよう絶対に気を付けてくださいね。
骨折など、しないよう。
スキーでも、意識を失ったことのあるひとが知り合いにいます。治りましたが。ボードでは死亡事故など聞きます。そんなこと言ったらなんにもできないだろうと怒られそうですが、できる限り人の少ない日、安全そうな場所を選んでくださいね。

学生さんをみると、いちいち老婆心が、、、。困ったものです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スノーボードのことだけではなく、体のことまで気を使っていただいて・・・。
本当にうれしいです!ありがとうございます。

所詮人のことなんか誰もみてませんから、どれが恥ずかしいとかなんてないです

自分の好みでどうぞ。

ま、初心者なら高い物買う必要ないので、バーゲンのセットでもどうぞ

ちなみにスキー場にもちゃんとレンタルありますから

金額で3000円程度で
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
レンタル参考にします。