アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年とある工場内の放送で流れてきたのを聴きました。

このメロディーって何かクラシック曲の一部なんでしょうか?
それとも全くのオリジナル曲なんでしょうか?
(すみません会社名や工場名は書けません)
曲は主旋律のみで、伴奏やドラムなどはありませんでした。

記憶を元にメロディーを打込みしましたので、知っている方
いないかも知れませんが試聴してみて下さい。
後半メロディーが合っているのかちょっと自信がありません。

下のプレイヤーですが△再生ボタンを押しただけでは再生がスタートしない時があります。
その時は時間のスクロールバーを摘んで少し右へ移動させると再生がスタートする様です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ハイドン作曲 弦楽四重奏曲第17番 第2楽章「アンダンテ・カンタービレ」(セレナーデ)


http://www.worldfolksong.com/songbook/classical0 …
「続、添付ファイルのメロディーって曲名ある」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Joseph Haydn: Andante cantabile (Serenade)で動画(曲)見つけました。
こちらでビンゴでございます。やはりクラシック曲だったんですね。

私の記憶にあったメロディーが後半間違っていましたが、解って頂けて良かったです。
有難う御座います。

試聴による質問を主にさせて頂いていますので、今後もまた良かったら教えて下さい。

お礼日時:2010/12/27 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!