アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人でいうと誰みたいな人ですか?
正直不倫してごたつくのはイヤなんですが、仮にあったとして。

千葉真一さん
井上順さん
谷原章介さん
舘ひろしさん

なんかどうでしょう。あなたのタイプ教えてください♪

A 回答 (3件)

佐藤浩市なら良いかな・・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっと、しぶいかもね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/28 09:55

ムリ!


どの人も皆、きもちわるい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アハハハッ。そうですかあ(^^)
ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/28 09:54

仮になら


爆笑問題の太田光さんなぁー
カッコいいし
頭がいいし
面白いし
勿論H込みで付き合いたいです
仮にね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/28 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!