dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正直、暴言など、何を言われてもむかつきいますが。・・・参考程度に。

ばか、あほ、低脳、底辺、貧乏、どけち、死ね、糞、甘い、ゆとり、、悩なし、基地外、詐欺師、

屁垂れ、口だけ番長、屑、ごみ、不細工、ちび、でぶ、骨皮、目が細い、毛深いゴリラ、

包茎野郎、社会の底辺、奴隷野郎、乞食、残飯食ってろ、お前は運が無いから何やってもダメ、

産まれたときから運のない星に産まれててるんだよ、努力してもお前では無理、センスが無い、

きもい、わきが、臭い、近寄るな悪運が移る、病原菌、一生不幸確定、華の無い人生だからお前は

、生まれ変わってもお前は成功しない、お前が何人いても所詮屑、呪ってやる、怨んでやる、

いいからてめぇは働けカス、一生遊ぶな屑は・・・・・・などなど。

新種でもけっこうです。皆さんはどれがむかつきますか?

自分は全て言われた事があります。ネット上ですが・・・。リアル社会でも半分は言われた事あります

A 回答 (14件中11~14件)

ズバリ、



 『むかつく』

これ以上の、愚言はあるまい。

 
 善>悪>俗>愚  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そう言われれば、そうですが。 すいませんでした。

 全くムカつかない体質、身分、成功者になりたいです。

 本当しょぼい人間ですよね。

お礼日時:2010/12/28 01:33

 


 
 
 
               無言は全ての暴言に勝る。
 
 
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 んなぁ、こたぁ、ないだろ。 口は禍の元。沈黙は金なり。などなど・・・・・。

 無言はさすがに罪ですが、会釈、対応能力、他人を不快にさせない。これあっての意見ですが。

お礼日時:2010/12/28 01:32

自分の経験で自分は内臓疾患によるメタボ体型です、


完全な病気です、病気体型の人間に
実の父親からお前はデブだ!デブは脂肪だらけの人間だ!脂肪という毛布をかぶって
生きてるだけだ!(これで10回)

お前は頭がおかしいからそんな体になるんだ!(5回)

お前みたいな豚にソフトバレーなんてスポーツ出来るはずない!(3回)

ちなみに自分は危険感じた時のとっさに避ける判断は人並み以上にあります

会社内でもそういう時の身のこなし方は有名でした!

最近も後ろから飛んできたボール振り向きざまに、避けてますが、寸前に


犬の特性で人に腹を見せる行動は、その人に忠誠を誓うっていう意味の行動で、
犬の性質上もともと野生で、集団行動します、そして野生動物はリーダーきめて
生活し、誰もがリーダーになりたいと思ってます、
この腹を見せる行動は飼い主の自分にしか見せませんでした
(今は亡くなりましたが)

それに対し、お前は犬(ペットに)自分の部下だと思われてるんだ!
お前は犬にバカにされてるんだ!  この類で数年にわたり言い続けられました

あと行動ですが、食品会社にいるとき、仕事上腐った匂いが体につきます

仕事終わって居間で寝てる時 臭いとかいって、自分が見てる目の前で
ファブリーズばらまかれました

すべて実の父親に!  新種は以上かな
仕返しにうじ虫野郎、てめーの存在価値なんかうじ虫にも劣る!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあまあ・・・まあ・・・

父上ならば、仕方ないですよ。腐っても父ですよね。

言うの忘れてましたが、他人の暴言特集ですよ。父ならば仕方ないのでは・・・・・。

パパチチならば別ですが。

お礼日時:2010/12/28 01:30

>言われてムカツク暴言教えて



      ↓

一般論ですが・・・
本人の責任ではなく、努力しても変えられない事柄で批判・差別するのは卑怯であり、暴言だと思います。

◇身体的な誹謗中傷
身長(ちび)、体重(デブor鶏がら)、毛髪が薄い(ハゲ)、肌の色(くろんぼう・女形)

◇家柄
貧乏・差別・いなかっぺ

◇性別
オカマ、女形


逆に言えば、本人が努力すれば勉強すれば、修正改善が出来るのに、開き直っていたり諦めている人は評価しません。
生涯を学び鍛え日々努力する事だと思うからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般論とは、思えません。

どれだけ、努力しても、限界があり、叶わない物は、今の格差社会の中には存在するのです。

悪を肯定するような、無謀な精神論は、嫌いです。

デブはデブなんですよ。努力してもデブはデブ体質なんです。

勉強もそうですが、いい歳こいた人間(実際小学6年生以上)が勉強しても、限度があります。

すでに遅いです。基礎が無く、取り組み方やコツもつかめて無く、慢性の馬鹿体質といっても、いいくら

いなのです。

お礼日時:2010/12/28 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!