dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はストッキングやタイツを履く時、ちょっとガニ股というかコマネチみたいに腰をグッと下げて履きます。

お母さんなんか跳びはねて履いてるわよと言っていて笑い話になりました(笑)

お母さんはテレビを見ながら皇族の皇后さまや大統領夫人とかも国民の前で手を振る前にこんな格好でストッキングを履いてると思ったら面白いよねと言ってました。

今、騒がれてる麻木久仁子さんも謝罪会見前にテンション下がりながらストッキングを履いてると考えるとなんかおかしいねとか言いながら変な笑い話となりました。
女性ならわかる人もあると思いますが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

丸めておいて、


つま先からしっかり伸ばしながら 履いていけば
そうは飛び上がらなくてすむんじゃないですか?

ストッキングが短いのかな?
(*^m^*)♪足が長すぎるのかな?
    • good
    • 0

どんなに可愛いアイドルでも、綺麗な女優さんでも所詮は人間ですので皆見えない部分でしていることは普通の人と同じだと思います。

公の場じゃイメージもあるしそんなの見せませんけどね。
    • good
    • 0

網タイツはドキッとしますねえー、此の頃娘が履き出しました


そう言う年頃なんだなあーって事ですよねー
まあ、女性を綺麗に見せる道具でも有るなと思いますねー・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!