公式アカウントからの投稿が始まります

アフリカに寄付をしたいですか?

A 回答 (6件)

「アフリカでは1分間に○○人の子どもが餓死しています」



と、言う奴でしょ。



アフリカに寄付をしたいですか?
 ↑
したくないです。

1,胃に穴が開くほどの仕事をして
 やっと手にしたお金を
 どうして見知らぬ人にあげねばならぬのだ。

2,アフリカが飢餓大陸になったのは
 西洋の植民地政策の後遺症です。
 寄付は彼らがすべきです。
 日本がやるべき筋合いではありません。
    • good
    • 0

違います!


アフリカの1分間が、日本の60秒です
    • good
    • 0

1分は60秒と決まっています。


もしかして、アフリカ大陸は違ったりするのでしょうか?
寄付ですか?
かなりの額が中抜きされるそうで、あんまりしたくないかな。
    • good
    • 1

当たり前のセリフかと、ひねりも何もない。


アフリカへの寄付は出来ないです、正直余裕ないです。
    • good
    • 1

アフリカから寄付が欲しい生活状態です。

宜しくお願い致します。
    • good
    • 0

そうでしょうね



2分なら120秒

3分なら カップヌードルの出来上がり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!