これ何て呼びますか

日本のトランプファンは能天気すぎませんかね?
トランプ&バンスが、ウクライナを現状凍結の形で停戦に持ち込めば、中国に対して「お前ら、力で押せば台湾取れるぜ?」のメッセージを送ることに、なりますよ?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

日本でトランプ推しなのは統一教会信者です。


信仰なので何を言っても無駄です。
「日本のトランプファンは能天気すぎませんか」の回答画像4
    • good
    • 0

トランプは、前回バイデンに負けた大統領選挙で、ウクライナからのサイバー攻撃で集票ソフトを操作され謎の票数加算が行なわれた結果負けました。

それが最近解明された様です。それがなければあの時トランプは勝っていた。だから、今回の選挙ははそれを許さないやり方に変え、当然トランプが勝利します。その上であの時のウクライナへの報復を考えていると思います。それがウクライナ支援の見直しへとつながると思います。
ちなみに、何故バイデンがウクライナ支援に前のめりかと言うと、実はバイデンには、これまでずっとウクライナからバイデンの息子の所に毎月500万円お金が振り込まれています。つまり、バイデンが用意したウクライナ支援金の中からキックバックを受けている訳です。それが理由です。だから選挙でもウクライナがバイデンに勝たせたいという気持ちもわかるでしょう?(笑)もうズブズブの関係なんですよ。そして、そこに日本も関わらされている。バイデンの指示で日本からしたウクライナへの支援も結果的にバイデンにキックバックされているのですよ。

それと、トランプは、反中派です。台湾への支持もトランプ政権の時に当時の安倍総理と共に打ち出された方針です。だから、中国はトランプ政権の間は台湾侵攻に動けなくなったと有識者は見ています。
そのあたりの現状を知らない様なのでお知らせさせていただきました。
    • good
    • 0

>中国に対して「お前ら、力で押せば台湾取れるぜ?」の


>メッセージを送ることに、なりますよ?

 なぜ、そう言い切れるのでしょうか?

 ウクライナに関して有識者は、
トランプが、力で停戦み持ち込む可能性を予想してます

28:00

    • good
    • 0

能天気なのはハリス派かと



ロシアの死傷者は31万人を超えています

ウクライナは絶対に勝てないです

ここまで犠牲が出れば核兵器を使わざるを得ないからです。それだけの犠牲者です

そして台湾有事はすでに考えているようですよ

そうですねー核戦争になってもアジアの安泰の方が大切かもしれませんねー笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!