普通のカツカレーと、金沢のソースカツカレー。

別に何がまずいの?

味がまずいならそりゃダメだろうけど、カツ丼だって卵とじとソースであるし・・・

普通じゃないなら、焼きそばのカレー味とかスープカレーなども普通じゃない。

文句付けたい人って、負け惜しみですか?

■金沢カレーは「カレーじゃない」? 主張する原理主義者たち
http://j-town.net/tokyo/gourmet/tanbouki/239265. …

A 回答 (2件)

食べたことないからわからないし、一生たべることはないと思うので

個人的な意見は言えないが、食べた人が「カレーじゃない」と
言っているんだったらそれはそれで尊重してあげないとね
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

回答ど~も

>別に何がまずいの?

まずいとは言っていないのでは?
カレーとは別の食べ物だといっているだけで。

質問者さんはカレーと認めてほしいのでしょうか?
ナポリタンをスパゲティといえるくらいは
カレーだとおもいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

回答ど~も