アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の場合、外食のとき、カレーやパスタのソースがどうしても少し残ってしまいます。

他の人を見ると残ったソースだけすくって食べてますが、そのようにしないと
いけないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    「うんこたれおやじ」という名前で何を書いても説得力はないです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/10 04:49

A 回答 (4件)

冷や飯に味噌汁をぶっかけた猫まんまが主食の脱糞ぢいさん


に能書き・講釈を垂れる資格はありませんわ。
輩は「春」と言う無形の買い物に嵌まり、足繁く南朝鮮通い
していた只の好き者、奴が知る海外とは京城の妓生宿と明洞
にある犬肉食堂の事ですわ。

ぢいさんは病的な共産党支持者のくせに、安いと言う理由で
産経新聞を定期購読している変質者。
それが、偉そうに他人様に洋行を騙るなど、阿呆らし過ぎて
ヘソが風呂を沸かしますわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰りたいことなんとなくわかります。

えらそうに回答してる人がいますね。

お礼日時:2022/11/10 04:48

パンにつけて食べる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンはないです。

お礼日時:2022/11/10 04:46

外国ではパンで皿を拭くようにして、残ったソースを最後まで頂きます。


それをするかしないかは本人の自由です。
残ったソースは「スープ」だと考えれば、まったく違和感などありません。

カレーで、ルーだけが最後まで残るのは、食べ方が下手糞なだけです。
ご飯とるーの残量を考えつつ食べれば残すことはありません。

あなた一度、個人で外国旅行してみてください。
団体旅行ではなく、個人旅行です。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>あなた一度、個人で外国旅行してみてください。
>団体旅行ではなく、個人旅行です。

海外に個人旅行したことあります。

ピザとかソーセージだったのでソースが残るという事はなかったです。

ラーメンの汁は現地の人ものこしてる人がけっこういましたよ。

お礼日時:2022/11/10 01:23

いけなくわないと思いますよ。


勿体ないと食べたい方は召し上がれば良いだけの事ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら良かったです。
残りのソースだけすくって食べるという行為が嫌なのです。

お礼日時:2022/11/10 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!