アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パスタ屋で熟年夫婦がパスタを食べていました。

奥さんが残したパスタのソースを主人が食べてましたが
それって汚くないでしょうか。

はしたないのではないでしょうか。

A 回答 (3件)

夫婦仲であれば自宅では日常茶飯事です。


しかし、公衆の席での行為は、他人から見れば違和感があり、はしたない行為だと見られます。
私は時々することがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅ならともかく公衆の席ではねえと思います。

お礼日時:2022/11/10 01:09

夫婦愛を感じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/11/10 01:07

私は仲がいいなぁと思います、はしたないとは感じないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲がいいのはいいのですが。

お礼日時:2022/11/10 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!