dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カツカレー 生卵カレー どっちが好きですか?

A 回答 (5件)

カツカレーに卵のトッピング 好きです

    • good
    • 0

カツカレーですね!


ガッツリ食べたいですね!
少し辛めのカレーなら特にいいですね!
    • good
    • 0

私はカツカレーですね。

カレーも好きだし、豚カツも大好きだからです。
生卵カレーも美味しいですが、味はまろやかになりますが、少しカレーのルーが冷めるのであまりだべません。
    • good
    • 0

もちろんカツカレーでしょう。

    • good
    • 0

オツカレー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!