dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カレーに生卵をかけたら美味しいのに何故生卵をかけないの? 美味しいって知らないの?

A 回答 (14件中1~10件)

今度やってみます

    • good
    • 0

あんまり生卵、得意じゃないから…(⁠^⁠-^⁠)、、

    • good
    • 1

生卵そのものが あまり好きではない。



https://www.jiyuken.co.jp/curry/
    • good
    • 1

だから、食べてますよ。



始めてみたのはもう何十年前だろう。
スタミナカレーとかいう名前で飲食店が出していた。
    • good
    • 0

私もカレーに生卵をかけて食べますよ美味しいですよ。

    • good
    • 0

私はカレーに生卵かけて食べてますよ(^^)

    • good
    • 0

そんなことはありません。

 全国的にもカレーに生卵をかけるのに肯定派が圧倒的に多数です。
「カレーに生卵をかけたら美味しいのに何故生」の回答画像9
    • good
    • 0

カレーに生卵だと?!しんじられん!!

    • good
    • 0

私はやりますね。


味がまろやかになるので好きですよ。
これやる人は地域によるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

不味いって知ってるからじゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!