dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

牛丼の具がそのまま乗ってるだけですか?

「すき家の牛カレーって」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 質問の意味が分かる人だけ回答して下さい。

      補足日時:2022/11/06 19:55

A 回答 (3件)

カレールーの中に具材が煮込まれて溶け込んでいます。


そこに牛丼の具材を載せるところに「牛丼店カレー」の特徴があります。

個人的には、「吉野家カレー」よりも「すき家カレー」の方が美味しいと思います。

カレールーの中に牛肉を隠してしまっては「牛丼店カレー」のステータスが失われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/06 21:34

No.1です。



> 牛肉とは限らないとはどういう意味ですか?
あなたは、「牛カレー」と言っおり、
「牛肉カレー」とは言っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?
メニュー名ですが?

お礼日時:2022/11/06 19:54

いいえ、味付けが違います。


また、牛肉とは限りません。
牛肉カレーではないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「20種類以上のスパイスが溶け込んだカレーに、すき家自慢の牛肉をトッピングしました」
となってるんですが、牛肉とは限らないとはどういう意味ですか?

お礼日時:2022/11/06 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!