dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インドネシアカレーの素を購入してカレーを作ろうと思います。
パッケージ写真には、カレーしか写っていません。
できあがったカレーはそのまま食べるのか、
お米と一緒にたべるのか、
違う食べ方があるのか・・・
悩んでいます。
どなたかご存知の方、教えて下さい!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お米以外ではナンブレッドみたいなのと食べたり・・・



カレーとお米は定番ですが何も定番ばかりで食べなくても・・・

個人的にはナンブレッドでカレーの方が好きです。
また茹でジャガイモと一緒でもおいしいし・・・
フライドポテトでもいけますよ。

悩まずにお米以外で無難なところから試してみては?
食パンでも美味しいですし、中には相性の良いパンもあるはず・・・

インドネシアのカレーはインドのカレーと違いますよね。
意外とサラダなど野菜と合いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャガイモ系で食べるとおいしいんですね!
ナンもおいしそう!
色々試してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/12 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!