dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カレーには必ず生卵を乗せますか?

A 回答 (14件中1~10件)

マイルドになるので辛口を作った時に黄身だけ乗せています

「カレーには必ず生卵を乗せますか?」の回答画像7
    • good
    • 0

2日目のカレーにのせますね。

    • good
    • 0

ないです

    • good
    • 0

乗せたことないです…(⁠^⁠-^⁠)

    • good
    • 0

卵入れるのは地域性があるのでは?


質問者様は関西人?
関西では入れる人が多いみたいですね。
私は関東ですが、入れる習慣がありません。
    • good
    • 0

のせる時もあります。

ただしその時は卵黄のみ。
どちらかと言うと、目玉焼きや温泉卵をのせます。
また、カレーはバリエーションで楽しむので、毎回卵って訳でもありません。

因みに、納豆(しっかりタレで和えた)のせは美味いですよ。
CoCo壱カレーで友達と勢いで頼んで以降のお気に入りです。
    • good
    • 0

乗せない

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 2

乗せません。



販売されている卵すべてを生で食べることが出来るのは日本くらいです。
日本に住んでいないので、生卵は信用の出来るレストランでしか
食べません。
    • good
    • 0

いいえ、チーズをとろける感じでのせます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!