dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カレーにゆで卵を入れますか?ゆで卵はカレーの具になりますか?

A 回答 (5件)

入れるというか、トッピングはアリだと思います

    • good
    • 0

息子が小学生の頃


給食でカレーの時に茹で卵が出ると聞いてからマネして茹で卵を添えます。
具ではないです。
    • good
    • 0

入れません。

そんまま食べます。福神漬けは入れますけど。

うちの父はカレーに生卵入れてカレーがジャバジャバになって、いつもマズそうやなって思います。
    • good
    • 0

いれません が 添え物としてはありです


一方、カレーに生卵はよくあいます
    • good
    • 0

入れます。



カレーに卵と
ご飯が無けりゃ
お代は要らない
ココココ コケッコーッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!