アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレー炒飯ありだと思いますか?固形のカレールー細かく切って卵なしの焼飯に入れて作ったらうまいとおと思いますか?

A 回答 (7件)

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だぁーッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとございます

お礼日時:2023/06/14 18:37

アリですね。


「カレー炒飯の素」と言うのも大手食品メーカーからも出ていますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとございます

お礼日時:2023/06/14 18:36

SBカレー粉買って来ましょうッ!



ご質問有難うございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとございます

お礼日時:2023/06/14 18:36

うまいと思うけど、面倒だから


わざわざ焼飯にかけません。

卵入れた焼飯で十分です。

後、費用としてもコスパが悪くなるので
使いません。
2食作れるのを1食にまとめてしまうのがもったいなくて家ではやりませんが、お店にあったら食べても良いかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとございます

お礼日時:2023/06/14 18:36

チョコチップ入のクッキーみたいな感じに成るかと……。



ご質問有難うございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとございます

お礼日時:2023/06/14 18:37

それって、ドライカレーのことでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います米を入れたカレールーの炒飯ですwww

お礼日時:2023/06/14 18:37

いわゆるドライカレー風になりませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとございます

お礼日時:2023/06/14 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!