dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

炊飯器に米と具材とカレールーを入れてカレーを作りますか?

A 回答 (7件)

しません 炊飯器にカレーの臭いがついて取れなくなります


切った具材はラップにくるんで入れることはあります
ご飯が炊けると人参ジャガイモ玉ねぎ人参に火が通っているからルーを溶かして肉を入れた鍋に入れるだけです
「炊飯器に米と具材とカレールーを入れてカレ」の回答画像2
    • good
    • 0

ルーは使いませんが スパイスとバターを入れピラフはよく作ります。

    • good
    • 1

作りますよ。


それカレーじゃ無く カレーピラフです。
シーフードミックスで作り ドリアのご飯にしてます。
    • good
    • 1

多分、無理じゃない(~_~;)?

    • good
    • 0

いいえ。


それなら、電気圧力鍋なんかを利用しますが、ご飯とは混ぜないですね。
    • good
    • 0

作りません。


そんなつくり方ではカレーになりませんよ。
    • good
    • 1

作らない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!