公式アカウントからの投稿が始まります

彼氏が何にでも胡椒かけます。

納豆とかシチューとか肉じゃがとか何つくってもかけるので
カレーにめっちゃ黒胡椒入れてあげたのにさらにかけてました。

ただ私も味噌汁とかカレーにもキムチ入れていて
友達はおかしいっていうけど彼氏は何もいいません。

なのでお互い好きにして食べてるんですが、
これっておかしいですか?
同じことしてる方います?

A 回答 (1件)

なんにでも、醤油かける人、けっこういますね。


一種の癖です。

極端な場合は、味覚障害かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!