幼稚園時代「何組」でしたか?

今度ノルウェイの森を見に行きます。

激しいセックスシーンとかあるらしいのですが、彼氏と見に行っても問題ないですよね?

A 回答 (4件)

つい先日彼氏と観に行きました。


休日だったせいか、カップルで来ているお客さんがほとんどでしたよ(9割以上?)。

ただ、やはり性的な描写とセリフが多かったので、付き合いがまだ浅いカップルや若い方だと気まずいかも…。
私達(30代)は大丈夫でした(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生です。付き合いが浅いですが、私とキスしたいとかセックスしたいとか言ってます。しかも現実的になりそうです。大丈夫ですか?

お礼日時:2010/12/28 17:48

監督が日本人ではないために、


チープな、セックス映画になってしまった。

原作のよさなどカケラもなく、ただの
1960年代20才の、病んだ男と女が
セックスができない、との思い込み激しく
自殺、死ぬかあ、コノ程度で‥

情報の何もない時代の、まさに悲劇‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…。

参考にしてみます。

お礼日時:2011/01/12 03:54

No1で回答した者です。


そういう事なら他の映画にした方が無難だと思います。

原作をあまり知らず、フラッと入った私には、性の描写ばかりが印象に残っています。

高校生で、性に興味津々の彼氏さんには刺激が強いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検討してみます。

お礼日時:2010/12/28 18:29

PG12の映画ですが、R18のような内容に思えました。


原作を読んでみれば分かりますが、かなり卑猥なこと
を言っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみます。

お礼日時:2010/12/28 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!