プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲はかなりメジャーで古いインスト曲だと思います。
一応ナツメロにて質問しますが、もしかしたらクラシック曲かもしれません。

25年以上前の『ヨットで障害物を避けながら点数つきフラグを取って進む』
というアーケードゲームのBGMで聴きました。
他にもラジオやFM、TVなどで聴いた気もします。

そこで曲の一部分を打込で作りましたので試聴してみて下さい。

主旋律以外にも一応クリックだけ入れておきます。
主旋律の後半間違えているかもしれませんが、確か繰り返し部分があった様な
気がしてそうしました。

下のプレイヤーですが△再生ボタンを押しただけでは再生がスタートしない時があります。
その時は時間のスクロールバーを摘んで少し右へ移動させると再生がスタートする様です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

リチャード・クレイダーマンの


「愛しのクリスティーヌ」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
検索したら動画がたくさん見つかりました。
こんなん弾けると良いですね。
美しいメロディーに癒されます。

お礼日時:2011/01/02 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!