都道府県穴埋めゲーム

大体いつもの生理予定日あたり(29、30日)に少量の出血がありました。最初は生理だと思ったのですが、出血から二時間後位にトイレに行ったらもう出血していなくてナプキンに茶色いおりものがついてただけでした。それ以降出血していないのですが、着床出血なのでしょうか?既婚で自然に授かればいいかなと思っているので性交した日を正確に覚えていないのですが2、3週間前にしました。あと25日に下腹部痛もあり、生理のいつもの腰痛もあります。
着床出血の場合2、3日続くとなにかで見たような気がするのですけど。1日で終わることもあるのでしょうか?
着床出血でない場合他に何か考えられものはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

他に考えられるとすれば排卵出血ですね。

着床出血は滅多にないそうで、
私の周囲でも経験者は皆無なんですが、
排卵出血は私自身何度か経験しています。

生理予定日という事なら着床出血の方が可能性が高いとは思います。
年末年始、くれぐれも無理を為さらないよう、ご自愛下さいね。
妊婦さんは薬飲むのも大変だから……
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。排卵出血んー。着床出血かと思われる出血は1日だったのですが、その2日後から茶色いおりものがでています。出血から4日経った今日検査薬使用してみたら陰性でした。妊娠してなかったみたいです。残念です。わざわざ回答下さいましてありがとうございました。

私の場合、着床出血は1日でしたよ。

2、3日続いたり着床出血も人それぞれみたいです、行為が2、3週間前なら着床出血の可能性高いような気がします。一週間後に検査薬やってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。1日でも着床出血の可能性ありなんですね。なんか明らかに生理ではないけど着床出血の確信もないので不安になってしまいました。でも回答下さって安心しました。1週間後検査してみます。ありがとうございました。