アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着床出血した時って
どれぐらいの血で
どのぐらいの期間で
おわりましたか?(´・ω・`)


そのときは症状とか何か
ありましたか?(>_<)


お願いします( p_q)

A 回答 (4件)

ANo.3です。



出た時期を書くのを忘れていました。
早くて排卵受精から6日目(1回)、遅くて12日目(1回)
後は、8日目、9日目、10日目が多かったです。

通常着床期間は、排卵受精から7~11日間とされていて、
着床出血が出るのも、その間とされていますね。

良く勘違いは、絨毛性膜下出血を着床出血と間違って解釈している場合があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2011/11/24 10:31

こんばんは。



14回ほど着床出血経験があります。
Web記述によると着床出血は出る人のほうがごく稀らしく、
DEERは100%出る体質のようです。

1~2回目は茶おりとベージュ色の間でした。
割と茶色と見て取れる色が下着にシュッ!とついた1回こっきりのみです。
以後12回ほどはベージュおりがシュッ!とつく1回こっきりのみです。
最初の3回目くらいまでは生理が始まったと良く勘違いしたものでした。
1回目などはなんだったんだろう??と気にも留めずにほっておいたものです。

シュッ!とは1円玉にも満たない量ですね。
ちょっと汚れている、という程度です。
1回こっきりのみです。
何も痛みとか違和感はありませんでした。

ですが、その着床出血を見た日から2日後で必ず陽性反応をしています。
*チェックワンファスト、ドゥテスト、クリアブルーに限り。

自分が100%出るので、着床出血は出る人のほうがごく稀とは
信じがたい気がしています。
あのベージュおりなら、濃い色の下着を履いているとオリモノだか
何だか判らず大半の人が見逃しているのではないか?
と思えるのです。

オリモノとは明らかに違う、濁った茶色~ベージュおりです。
それが出たなら、2~3日後でかならず、胸が張り艶が通常とは違います。
そのくらいですねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2011/11/24 10:33

私の場合は、2回程トイレにいったときにティッシュにピンク色のおりものようなものがつきました(生理予定日に)茶おりのようなこういったピンクのものが多いと聞きますが、私の友人は鮮血が2日間あったそうです。

いずれにしても着床出血は生理のように長くは続かないようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2011/11/24 10:33

今まで3回妊娠して3回とも着床出血しました。



大体、生理予定日の2~3日前でオリモノに茶色か薄いピンク色が混ざる感じで、あぁ生理がくるんだなぁ~っていう程度の出血で長くても3~4日で血は止まりましたよ。

症状としては個人差があるので絶対ではないので参考程度にして下さい。

私の場合、頭痛とノドのいがいがで風邪の症状に似ていて薬を飲む前にとりあえず検査薬を試してみようか!で、大体整理予定日前、もしくは整理予定日位にはクリアブルーで反応が出ましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2011/11/24 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!